※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

死産を経験し、正社員の仕事を辞めた女性が、派遣で働く予定。妊活を先延ばしにするか、早く妊娠するか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

死産をして色々辛いことがあり正社員の仕事を辞めました。

来月から派遣で働く予定なのですが、
早く赤ちゃんが欲しいと思う気持ちと仕事を始めてすぐの妊娠は迷惑なので、もう少し妊活を先延ばしにした方がいいのかで迷っています。

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事を始めてすぐ妊娠して覚える前に辞めてもらったほうがむしろ迷惑じゃないかなと🤔覚えてさぁ戦力になるって頃離脱されるほうがきついかなぁ‥

先延ばしというのが年単位のものならありですが、数ヶ月単位のものならあまり延ばす意味はないかなと思います💡

ねこ

育休取得するなら1年働く必要があるので、私だったら妊活は先延ばしかなと思います💦職場の迷惑考えていたらいつまで経っても妊活できないと思うのでそういうのは考えなくていいと思います☺️子は宝です✌️

ダイエット頑張ります。

女性って色々大変ですよね。。。自分のこと気にしつつ相手のこと気にして😭😭
私はすぐに欲しいと思ったらして良いと思います⭕️