※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

湘南美容外科で60万円の脱脂と脂肪注入は高額です。色素沈着のクマにはヒアルロン酸注入で改善できるでしょうか。

クマ取りで湘南美容外科に行くと、脱脂と脂肪注入で60万くらいと言われました💦さすがにそこまでは出せません。
私の場合、膨らみはあまりなく、色素沈着のような茶色いクマが気になっています。
ヒアルロン酸などの注入だけで、どうにかならないのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

湘南美容外科、あまり良くないと聞いたのですがどうなんでしょうか?😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然知らなくて、とりあえず有名どころに行ってみようとカウンセリング行ってみました💦

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

何件かカウンセリング行った方が良いですよ💦湘南以外でも。
茶クマなら脱脂が今すぐ必要だとは思えませんし🥹
ヒアルロン酸は試しにやってみてもいいと思います〜!私も最初はヒアルやりました✌️ただ茶クマにはどうでしょう…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱脂より注入のほうがメインかなと医師にも言われました。そうですね、他も何件かいったほうがいいですよね💦

• 7月9日
とむとむ

TCBだと脱脂とヒアルロン酸でプランによってはもう少し安かったです!!クマの種類にも寄りますが、膨らみを取ることでより色味が目立つ場合もあるかと思います😭脱脂と脂肪注入だとそのくらいが妥当かと思われます、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぐらいが妥当なんですね💦高くてびっくりしちゃいました。。
    TCBも気にはなっています。
    やはり、何件か行くべきですね😭

• 7月9日
  • とむとむ

とむとむ

やるとなると何件かカウンセリング回ってみるといいと思います!インスタなどで症例を見て良さそうなドクターの所とかに行くのをお勧めします🥺美容外科で働いてますが、新人ドクターの練習台とかになってる方とかたくさん見ているので、、、必ずドクター指名をオススメします!!

• 7月10日
ミッキー

随分前のコメントでスミマセン。その後、脱脂と脂肪注入されましたか?
私も最近湘南にいって脂肪注入だけしたかったのですが、脱脂もと凄く推されてダウンタイム気になると話たらオプションつけて70万とかで、いらないオプション抜いても60万と言われ流石に無理だなぁと思ってる所です😃💦
TCBも近くにあるのですが、田舎なのでやりたい脂肪注入がなく都会にカウンセリング行こうかなと思ってる所です💦田舎なので、その二軒しか近くになくて。
もしされていたら何処でされたかおいくらだったか等、返信よろしくお願いします。