※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ReiKa‼︎
妊娠・出産

予定日を明日に控えた臨月です。おりものが減ってきて不安です。同じ経験された方いますか?減ることもあるでしょうか?

予定日を明日に控えた者です。
臨月に入っておりものが増えてて、そろそろなんだなって思ってたんですが昨日あたりからおりものが減った気がします。
汚い話おりものが増えてきた時はトイレいって拭くたびにトイレットペーパーについてましたしナプキンが必要なくらい出てました。それが昨日からナプキンがいらないくらい減ってトイレットペーパーにもつかないんです。
同じような経験された方いますか?
おりものが減ることもあるんでしょうか。

コメント

ばたー

もうすぐで赤ちゃんに会えますね✨

私は逆におりものがあまりなく逆に不安になりました(*_*)
でも、急に破水しておしるしからの陣痛が30分の間に全部来たので、おりものが少なくなっても大丈夫だと思いますよ✨

出産頑張って下さい(^^)

ReiKa‼︎

回答ありがとうごさいます!

30分の間に全部ですか‼︎
混乱しそうです( ゚д゚)
おりものってそんなに気にしなくていいのかもですね!
今日満月なんで陣痛きてほしいなって思ってたりします(笑)

出産がんばります!