※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

前置胎盤による出血で飲酒やゴルフが心配。理解されず転院も。嫌気がさす。

すみません…叫ばせてください😭

うるせー!!!
今回前置胎盤って言ってるだろ!!
酒控えるのがそんなに嫌か!?
私なんて一人目からトータルで1年半は禁酒しとるわ!!

ようやく飲酒控えたと思ったら
今度はゴルフ行きたい!!打ちっぱなしに行きたい!!

だからいつ出血するか分からんっていってるだろーが!

あんたの頭は空っぽか!?
勉強できても賢くないってあんたのことだな

転院にまでなったのにまだ理解できない
本当、嫌気がさす…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも切迫だったんですけと旦那毎日夜中まで遊び呆けてました😫
まぁ産まれた今も変わらずなんですけどね…
父親の自覚、なぜ芽生えないか不思議になります😇
言われなくても分かるだろう常識を、言っても理解してくれないので理解に苦しみます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫早産なのに😭
    産まれてからも変わらないんですね😭
    そうなんですよ、言っても理解してくれないので意味不明です。何でこんな他人事なんでしょうね、最近居なくても良いかもと思ってしまいます💦

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれてから変わる人って本当ひと握りな気がします🥲
    妊娠中と産後の恨みは一生って言葉本当だなぁ…って最近しみじみ思います😣
    私は今はATMだと割り切れました。笑

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に…産前産後の恨みは墓まで…娘がパートナーに同じことをされたらどう思うんでしょう…💦そう思ってる方が楽ですよね〜酒臭いATM🤣

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは香水くさいATMです😇笑
    娘には旦那みたいな人とは結婚してほしくないです😂

• 7月9日
二度目のママリ

私は第二子出産時に出血性ショック、出血は体の2/3でした。

死にかけたんです。

出産直後分娩台のすぐ横で死亡に関しての同意書も私は書けないので、旦那が2〜3分説明を軽くされてちゃんと読めないまま旦那がサインをしてました。
幸い夫はお酒飲まない人なので立ち合いはすぐ来れましたが、旦那さん、本当にその生活を今しないといけませんか?
人ひとり亡くなるのなんて意外と身近なんですよ。
意識が朦朧としててあまり覚えていませんが
ICUに入院した危険な時期に全身麻酔から醒めたての意識が朦朧としている中言葉も喉にも鼻にも管入れてて声も発せられない、筆談もする力もない、五十音を旦那に書いてもらって指差しで話して
ゆっくりゆっくり指をさして私が旦那に伝えたことは愛してるでした。

今もたまに
これは夢だったり死んだ後の意識で、実は自分は死んでいるのではないかと想像したりします。

旦那さん、本当にそれで後悔しませんか?
色々と。
今を我慢して未来のために生活して欲しいです。
ぜひ旦那さんに見せてください。
出産は命懸けです。
女は命かけてるんです。
男はかわりにそれ相応のものをかけて妊娠出産育児に挑んでくださいよ。

と私は言いたいです!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは壮絶でしたね💦
    無事に乗り越えられて今ご家族達との生活を送れていて良かったです😭
    たった1ヶ月の我慢ですら不満げな顔をされて子供達や私の安全より自分の欲求優先なのがもう信じられなくて😭
    リスクを伝えても「また大袈裟に騒いでる」みたいな態度を取られて本当に傷つきます…🥺
    結局子供達と私のことは心配じゃないんだね…とおもって悲しいです。

• 7月9日
  • 二度目のママリ

二度目のママリ

大袈裟じゃないのに人ごとってほんと腹立ちますね!!
    明日は我が身というのに!!

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に腹立ちます😱
    自分の調子が悪い時は構って構って!!微熱で死にかけみたいな声あげる癖に…

• 7月10日
むな

わかりますーーー!!!!

私も前置胎盤で同じリスク、、
しかも1番危ないです。。
もう、飲もうとしてるの見るとどーぞーって思います。

もしもの時はこーしてあーしてって頭の中に日に日にいい案が出来てくるようになってしまいました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じなんですね💦

本当になんっも考えてないし、頼りにできないですよね💦
    家事も育児も全部やってくれて大事にしてくれるご主人もいるのに….😭
    早産児で障害が出てしまった時のことを考えると怖くてたまりません。私は妹を先天性の心臓病で亡くしてるので、もし死んでしまったら…とか、上の子の将来に影響があるかも…とか色々具体的に頭に浮かんでしまって💦
    一番メンタルが今落ちてるんだと思いますが、一番頼りにしたい人ができないのが辛すぎます😭他人の友達やそのご主人が「何かあればパート休むよ」「病院送るよ」「チャイルドシート念のために車に付けてるよ」と色々と気を回してくれてるのに夫は酒飲みたい…なのか…情けなさすぎます…

• 7月9日