※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

「母乳はいくら飲ませても太らないから大丈夫」とはよく聞きますが、これはいつまでなのでしょうか?あまり信じてなくて😂笑

「母乳はいくら飲ませても太らないから大丈夫」とはよく聞きますが、これはいつまでなのでしょうか?
あまり信じてなくて😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳過ぎたら痩せていきましたよ😂
動くからだとは思いますが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のうちはまだ気にしなくて良いのですかね🤔

• 7月8日
みさ

母乳あげてるうちは食べても太りませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母体はそうだと思うんですけど、子どもが飲みすぎてないか気になってしまって💦

• 7月8日
ママリ

太らないではなく、消化が良いからミルクのように間隔を気にせず、好きなだけ飲ませて大丈夫と言うことではないでしょうか💦
太らないは聞いたことないです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことだったんですか!?💦
    確かに太らないと言われたのですが…次の検診まだまだ先ですが相談してみます😭

• 7月8日
み

私一ヶ月健診時に怒られましたよ!
飲ませ過ぎ!って😂
え…母乳はいくらでも飲ませて良いって言ってたじゃん…(退院時に言われました笑)
って思いましたが、私の母乳の出が良く息子も飲むのが上手だったようで体重増え過ぎてました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒られたんですか😳!
    同じく体重どんどん増えててこちらから相談したんですが、大丈夫大丈夫と言われてあまり聞いてもらえなかったです😭色んな指導があるんですね…

• 7月8日
  • み

息子は産まれた時の倍以上になっていて。笑
    健診時も、あれ?日付あってたかな?って程息子の体格が良かったので😂
    でもこれから離乳食などどんどん食べ始めるし、動きも大きくなるし、相談して大丈夫と言われたなら大丈夫だと思いますよ😊

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはすごいですね😳
    これからスッキリしてくれると良いんですが😣

• 7月8日
ぐーみ

飲んでる限りは大丈夫なんだと思ってました😂
低月齢の頃は飲み過ぎたら吐き戻すし、離乳食食べだしたら自然と飲む量も減るし、1歳すぎてくれば母親側の出もそんなに大量ではないでしょうし🤔
そもそも赤ちゃんに太る太らないの概念はないものだと思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太る太らないは気にしなくて良いのですかね!?考えすぎてたかもです😂

• 7月8日