※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園で夏祭りがあります🍉2歳児クラスで3歳になったばかりの女の子なの…

保育園で夏祭りがあります🍉

2歳児クラスで3歳になったばかりの
女の子なのですが、、

みなさんだったら浴衣と甚平どちらに
しますか??

浴衣にするとしてもセパレートのものや
着崩れしないようなものにするつもりです!

2歳児クラスだったらまだ甚平の子の
方が多いですかね?

甚平も浴衣もどちらも違う可愛さがあり
迷って決められず相談させていただきました🙇🏻‍♀️

コメント

ママル

今日まさに保育園の夏祭りでした☺️
2歳児さんは女の子も甚平の子多めで、
年中さん、年長さんは浴衣の子多めでした✨

年長の娘も年中からは浴衣、
それまで甚平でした(*ˊ꒳ˋ*)
ちっちゃい子が着る甚平は半端なく可愛いので、
今は甚平着せとくのもいいかなと思います💕

りい

甚平にします!
3歳なりたてだとまだ浴衣は動きにくいかもしれません🥺