※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

妊娠中に食べたいもので性別がわかるジンクスに当たりましたか?男の子希望で甘いものが食べたくなりました。他に当たったジンクスがあれば教えてください。

妊娠中に食べたいもので性別がわかるっていうジンクス
当たりましたか?👶♥️

1人目は男の子で マックのポテトとコーラが
食べたくて仕方なくて
今妊娠中で14週なのですが
甘いもの(特にチョコ)が食べたくなります🥺

女の子希望なのでジンクスが
当たってれば嬉しいのですが🥹💓

他に性別ジンクスであたったものあれば
教えてください🙇‍♀️

コメント

蓮

妊娠前、甘いもの嫌いだったんですが、女の子妊娠してめっちゃ甘い物欲凄かったです!!
妊娠前は絶対食べなかったようなもの、、シュークリームとかめっちゃ食べてました👶

はじめてのママリ🔰

元々辛党でしょっぱいもの辛いものが好きで、1人目の時は変わらずでしたが、2人目の時は甘いものよく食べてました🍩

2人とも女の子です!

はるママ

私は当たってました🌟
女の子2人産んだのですが、
2人とも中期以降は甘いもの欲してました🍰🍦
尿検査で糖が出ないか健診のたびにヒヤヒヤしてました😂

おむすび

女の子しかいないので比較できないですが、初期は無性にすっぱいものが食べたくなってました✨✨😆

はじめてのママリ🔰

私は当たってましたー!
双子の時はとにかくマックとかジャンクフード
今回は 甘いものオンリーで女の子でした💗

deleted user

甘いものが好きなのですがつわりの時は苦手になり、逆にあまり好きではなかったポテトとかポテチとかしょっぱい系を欲するようになりましたが女の子でした😌

はじめてのママリ🔰

長男→カツ丼
長女→チョコのフラペチーノ
今回→カツカレー
でした🍴💓
食べ物じゃないですが、性行為が淡白で女の子、しっかりめで男の子も当たってます笑

はじめてのママリ

つわり中フルーツ
つわり終わったら無性にミスドが食べたくなり、2卵性の双子女の子出産予定です💓
妊娠前はミスドは年に数回食べるぐらいだったので甘いもの欲してビックリでした🙄✨

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

4人目のみ、生クリームやイチゴクレープが食べたい!!って感じだったので女の子かな?!と思ってたら男の子でした🤣🤣🩵

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も
つわり終わり以降
甘いものばっか食べてます🤣
元々甘党なんで参考にならないかもですが笑

つわりのときは
女の子のときは何も食べられない状態でしたが
今回はつわりはありましたが
食べづわりもあり、唐揚げとかお肉食べれてました!

ゆりまり

そのジンクス初めて聞きました😂
私はポテトなんかの塩気あるものが食べたくなったし、好きだったチョコは食べたいと思わなくなかっりしたけど女の子だと言われてますよ😊
顔の表情が優しくなったから女の子じゃない?ては周りから時々言われましたね☺️

ママリ

今回三人目は上二人の女の子と色々と違って男の子でした♡
結構ジンクス当たりました!
中国式、食べ物、ラムジーメソッド、お腹の出方、顔つき(怖いと子供に言われた(笑))…ほとんど当たってました😂

  • ママリ

    ママリ

    初めまして!
    男の子の時のラムジーメソッド見せていただきたいです✨

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    初めまして🍀
    こちらのエコー写真です😌
    左の方に赤ちゃんが居て、なんとなく左の部分が分厚い気がするので、素人目で男の子と判断してました😂✨

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    私も今回左側なのでドキドキです…!✨
    白の分厚い部分は右側なのでなんとも言えませんが( ; ; )

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    まだ微妙な判定ですね💦
    私のエコーは9w頃のエコー写真なので、もしかしたら、次の健診とかではっきりラムジーメソッドがわかるかもしれませんね😊

    • 9月26日