※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリ
妊娠・出産

双子の帝王切開の日程について相談中。息子先生と副院長の手術日が違う。息子先生は融通が利くが、18日の日程が覚えやすい。どの日がいいか悩んでいる。

双子の帝王切開の日にちですが、
8月15日37週0日
8月16日37週1日
8月18日37週3日

15日と16日はずっと診てもらっていた個人病院の息子先生
18日は副院長のおばあちゃん先生が手術します。

息子先生の方がキツくなく融通、わがまま聞いてくれるのでずっと息子先生で健診してもらっていて手術も息子先生がいいと思っていました。


でも日にち的には8月18日の方が覚えやすいなぁ、オペだけだしなぁと日にちを悩んでいます。

自分だったらどの日にしますか?
この日が好きとかでもいいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

8/16がなんか好きです!

お盆だし、家族でお祝いできそうです✨️

  • マリリ

    マリリ

    母も16がいいと言っていました!
    双子で8✖️2は16だからと😂

    • 7月8日
deleted user

私も8月18日ないいです😊
8月18日=ハイパーでなんか強そうです😂

  • マリリ

    マリリ

    姉も同じこと言ってました🤣
    ハイパーいいじゃんと🤣

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

私は16日にしましたよ〜😊

  • マリリ

    マリリ

    母も16がいいと言っていました!
    双子で8✖️2は16だからと😂

    • 7月8日
こんこん

めっちゃ運勢(四柱推命)気にする私だったら、8/16は絶対無いですね💦

8/15、8/18のどちらかにします。

  • マリリ

    マリリ

    私も数字、日にち、運勢気になるタイプなんですが、16日はどうしてなしですか?
    そもそも16日は好きな数字じゃなかったので15か18かなーとは思っていたんですが🤔
    そして15日18日の運勢も教えてもらえると嬉しいです😆

    • 7月8日
  • こんこん

    こんこん


    ド素人でそんなに調べてないのでアレなので本当に気になるならプロの方に相談されるのが良いとは思いますが…

    ド素人なりの読み解きですみません。

    16日はキツめの性格で孤立し、異性にだらしなく淫欲が強そう〜て感じになりそうです。いい所ももちろんありますが、女の子だったらちょっと💦て思いました。


    15日は真面目ですが異性に良い意味でモテて、良縁に恵まれやすく結婚やパートナーによって幸福に恵まれそうです。愛されやすい性格で可愛らしい美人が多いです。


    18日は努力で財を築けそうです。文才や衣食住、人に恵まれそうで、生きてて何かしらに困ることは無いと思います。


    素人目ではこういった印象です。

    • 7月8日
  • マリリ

    マリリ

    こんなに丁寧に教えてくださりありがとうございます🥹💓

    もう15日か18日にしたいですね!
    15日もいいけど、18日も魅力的ですね🤣

    私もネットで占い見たり調べたりしましたが、とても素人さんとは思えないくらい説得力があります🤩

    • 7月8日
  • こんこん

    こんこん


    15日と18日に目立って悪い所が無いので…(わたしには見つけられない💦)女性らしく愛される女の子なら15日、何かしらの才能で成功しそうな子なら18日ですね☺️

    生まれる時間によって情報が増えますがこのどちらかの日なら、特に財と人に恵まれた子になることは間違いなさそうですね😆

    個人的に羨ましいくらいです🥺✨
    直感も大事だと思いますので、結局はDDtwin🍒が良いと思う日が1番だと思います☺️

    • 7月8日
  • マリリ

    マリリ

    生まれる時間にもよるんですね!
    多分午後のオペになる予定です!

    本当は覚えやすい8月8日が良かったんですが、36週なんですよね💦
    先生はそれでも大丈夫そうでしたが、双子が小さめなので37週の方がいいかなと😣

    自分で選べちゃうのも勝手に誕生日と運勢を決めれちゃうので悩みどころです😂

    • 7月8日