※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとセックス週1ぐらい、またはそれ以上されてる方は、普段から旦…

旦那さんとセックス週1ぐらい、またはそれ以上されてる方は、普段から旦那さんは家事育児積極的ですか?また愛情表現も普段からしてくれますか?

ほんっとに私が性欲なく、旦那はバリバリあって毎回セックスの事で喧嘩になってる気がします…
家事育児積極的にしてくれたらこっちの気持ちも変わるのかなぁ。。欲が無いため変わらなさそうだなと思ってます🥲

どーやったら、性欲でてくるのか教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

帰りが遅いので平日は家事育児する時間はありませんが(全て終わってるので)、休日はめちゃめちゃやってくれます☺️
特にそういうことしたい時は、旦那がその日にやるべき家事をめちゃくちゃスピーディーに終わらせてくれ、子供達の寝かしつけも率先して張り切ってやります🤣✨

なのでまぁ助かるし、時間的余裕もできるので、応じようかな…とは思いますね🥹

結婚年数が長いし大きい子もいる、でも下の子はまだ小さく手がかかるという感じなので、正直私は性欲ありません😅
でも、夫のことはパートナーとして大好きだし、離婚とかは全く考えられないので、できる限りは求められれば応えようかな…と思ってる感じです💦

愛情表現はしてくる時もありますが、それは私は正直いらないです…🤣

はじめてのママリ🔰

専業主婦ですが、旦那は家事は全くしません!

頻度も週に一度はあります。
私自身 するのが好きとか嫌いとかなくどっちでもいい感じで
旦那の事が好きなので 断る理由がなく、してるって感じです😂😂

愛情表現も ある方だと思います😊

ママリ

いる時は色々してくれますが、週6仕事で、子供たち起きてる時間帯に帰ってこないのでやることがそもそも少ないです🤣

共働きですが旦那は家事0ですよ😂なんなら離婚が過っても俺家事出来ないから無理って人ですし(笑)育児は子供がパパやってーとかパパがいいと言えばやるって感じです😂でも別に不満ないし仕事して家事育児しても性欲0では無いですね(別にいっぱいいっぱいとか疲れて寝落ちがない)

el

週一しないとレス!と大騒ぎする夫です😥
帰りが遅く(子供が寝てから帰ってくる)私もパートしてるので子供と一緒に寝落ちすることも多々あるのですが、
洗い物と保育園行ってる次女の洗濯物オキシ漬けとお食事エプロン手洗いするのが夫の役目です。(自分から言い出した)
朝も、出勤するまで(8:30)に保育園へ行く次女の準備全部(着替え・歯磨き等)と長女の水筒の用意等してくれます。休みの日は私は好きなだけ寝てて、起きたら洗濯物終わってる/子供たち朝ごはん終わってる状態で散歩連れ出してくれたり、公園連れて行ったりおうちプールも夫が準備して入れてくれます。
あとこれは夫だけじゃなく勤めてる会社/仕事内容にもよるので夫だけじゃないですが、
下の子熱出したりで保育園休むとなると夫が在宅して見ててくれます。
こんな感じですが、夫は私が何よりも1番!な人なので常に私の体調気にかけてくれたりサプライズでスイーツ買って帰ってきたり、お酒買ってきてくれたり、何より私のご飯が何より1番好き!と言ってくれ味付け最高!となんでも美味しいと食べてくれるからですかね?
産後暫くしてから性欲無くなっちゃってHするのめっちゃ嫌な時期とかありましたけど、普段の夫の様子を考えると拒否はできないので頑張りました😂

はじめてのママリ🔰

専業主婦なので家事は私がやってます、育児も土日に子供達風呂入れる程度しかしてないですが…
それでも私は普通に性欲ありますよ
愛情表現は毎日してくれます

わんわんお!

シフト制の仕事なので、育児出来る時間は少ないですが家事はバリバリやってくれます👌
愛情表現は毎日あります😊
やっぱり何もせずただやりたい!だと性欲ない方からしたら苦痛でしかないです꒦꒷🫠꒦꒷

はる

旦那は家事育児はほぼしませんが月8でしてます。
お互い性欲あるしすることでストレス発散にもなりますし。

ユウ

全然しませんよ😅
最近私が寝かしつけ中の寝落ちが増えてきて、洗濯干してくれる日が出てきたくらいです😅

愛情表現は…微妙ですね。本人はそのつもりかもですが、こちらとしては体目的としか思われてないみたいで嬉しさゼロです。

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます!!まとめてのお礼ですみません🙇‍♀️