※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんはハイハイで動き回り、ミルクを飲んでもじっとしない。常に動いている様子。

赤ちゃんってじっとすることを知らないんですかね(笑)
うちの子は起きてる間は留まることを知らないのかな?ってくらいハイハイでどこでも行っちゃいます。もう、ずっとウロウロ、バタバタ、してます。

ミルクを飲むときも手足をバタバタ。ハイハイして壁をベチベチ、ハイハイして玩具で遊び、ぬいぐるみをなぎ倒し、、、常に動いてます。

コメント

みさ

赤ちゃんに限らず子供はずっと動いてますよ😅

☺︎

動けるようになったらずっと動いてますよ☺️1歳なら特にそんなもんですよね☺️動けるようになったら自分の興味があるところに近寄っては飽きて離れて、また近寄ってとか😂

deleted user

生まれた直後からずーっと動いてます笑
1歳すぎたらもう赤ちゃんではないので幼児らしい動きになってきますね😊