※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

男の子の産み分けについて、自己流で費用を知りたいです。病院との比較も知りたいです。

男の子の産み分けについてです!

リンカルSや排卵検査薬やゼリーをネットで買って自己流で産み分けをするのか、病院でリンカルやゼリーを処方してもらい排卵も診てもらうのかどちらの方がお金かかりますか?

どちらかで産み分けした方どれくらいの費用かかったか教えて欲しいです!

コメント

ネットでゼリーを買いました!
病院のゼリーは使用前に湯煎しないと使えないとか聞いたので、めんどくさいな。と思い🫨

ゼリーはYouTuberのソンイチャンネルさんで産み分けのお話がされてたのでそこから購入しました!

それを使って妊娠できたのかは分かりませんが、現在2人目男の子妊娠中です🥰

• りぃ

りぃ

横から申し訳ないです💦
    私も男の子希望していて😌💓
    どちらのゼリー使いましたか⁉️
    ハローベビーボーイで女の子だったので、ゼリー変えようと思っているところです☺️

• 7月11日

退会ユーザー

こちらを購入しました!
    もしよかったらYouTuberのソンイチャンネルさん見てみてください☺️
    産み分けについてお話されてます^ ^

• 7月11日
  • りぃ

りぃ

見たことありますよ☺️✨
    インスタも見てます!
    きょうちゃんの事もラブママ時代から見てました❣️
    姉妹で揃って男の子→女の子で羨ましいなぁーと思っていました😍
    ベイビーサポート気になっていました!
    でも、四女の時に別のゼリー一箱買って、すぐに妊娠して残り無駄にしたので、メルカリなどでベイビーサポートのバラ売りとか検索していますが、中々出てこなくて😩💦

• 7月11日

退会ユーザー

私も買ってすぐに妊娠したので無駄に余ってます😭
    衛生的にもバラ売りは難しそうですね😣

• 7月11日
  • りぃ

りぃ

メルカリやラクマでバラ売りされてるの見ますよ😊❣️
    その代わり、バラ売りは人気なのですぐに売れてしまいます🥲なので…チェックは、こまめにしています😓😓
    四女の時は、フリマアプリとかなかったので、本当に残り無駄になりました😭💦

• 7月11日

退会ユーザー

そうなのですね😣
    私もバラ売りで出品してみようかな?😅
    ただ妊娠がわかった月は排卵がかなり遅れていたのでそのゼリーを使って妊娠したかは定かではないです😫
    予定日も3週間ほどずれてます、、

• 7月11日
  • りぃ

りぃ

そうなんですね😳‼️
    でも、排卵遅れても男の子だったって事は、ゼリーのおかげもあるかもですね🥺❤️

• 7月11日