※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

稽留流産の確率高いかわかりますか?6週相当のはずが大きさが5週相当といわれ7割は覚悟しといてくださいと言われました。

稽留流産の確率高いかわかりますか?
6週相当のはずが大きさが5週相当といわれ
7割は覚悟しといてくださいと言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢も大きいし中身もあるから大丈夫そうな気がしますけどねぇ…。お医者さんは最悪の事態を想定するのでちょっと大袈裟に言うんですよね。
私5週の時なんて胎嚢8mmで中身なにも見えませんでしたよ。
不妊治療で排卵日確定してますとかでなければ初期の1週間のズレは全然普通ですよ。

• 。

不妊治療もしてなく排卵日も確定はしてないです😣

• 7月8日
はじめてのママリ

上の方と同じくで私も排卵日確定で上の子の時もお腹の子も5週3日とかで胎嚢8ミリでしたが無事産んでるし今のところ継続できてるので胎嚢の大きさは個人差ある気がします😌

6週確定ですか?
確定なら心拍そろそろと言う感じでお医者さん言ったんですかね🤔

• 。

6月26日に初診で行き4週相当と言われ今回言ったらそのように言われました😢

• 7月8日
ママリ

排卵日確定ですかね?
排卵日確定で6wで初診行きましたが
胎嚢のみの空っぽでしたが
妊娠継続出来てますよ🙆‍♀️
胎嚢中見えてるしまだまだ
可能性はあると思いますよ👶

はじめてのママリ🔰

私も、初診で6週のはずなのに大きさが4〜5週と言われました。成長が止まっているのか、排卵日がずれたのか...と。7割の人は稽留流産になるので、お母さんは気にしないでくださいねと言われましたが...。
11日に再受診ですが、不安しかありません。

• 。

全く同じです。
    涙がずっと止まりません。
    可能性を信じたいですよね😢

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵黄嚢もなく空っぽだったので余計に心配で...。上の子の時は6週6日で心拍確認できたので今回はどうなるか...。
    全く同じ状況で、自分1人じゃないんだと思えました😌可能性、一緒に信じましょう😊

• 7月8日