※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハワイに行ったことのある方へ質問です✈️10月から2月頃に連休が取れそう…

ハワイに行ったことのある方へ質問です✈️
10月から2月頃に連休が取れそうなのでハワイ旅行を考えています。
アウラニディズニーとワイキキエリアにそれぞれ2泊か3泊程度と考えています。(合計4泊〜6泊くらい)

①アウラニとワイキキ、どちらに先に泊まるか
②ワイキキのおすすめホテルありますか?
③おすすめの時期

こちら雪国在住で、1月2月は雪の影響で欠航になる可能性もあります💦
また長女が1月で4歳を迎えるのですが、安いから3歳のうちに行くべき、4歳の方が年齢制限なく楽しめるなど、何かアドバイスがありましたら教えてください💡
次女は旅行時は2歳半くらい(5月で3歳)です。

ディズニー大好き姉妹なので、アウラニでキャラクターダイニングなど楽しめればと思っています。
コロナの影響もあり家族での海外旅行は初です。

コメント

ゆうか

10〜2月なら住んでいるところの天候も気になると思うので私なら10月にします!
以前ワイキキ2泊からのアウラニ3泊しましたがすごくよかったです!
ワイキキで観光してアウラニはゆったり過ごすって感じで最高でした。。買い物し足りなかったので最終日はアウラニから空港に直行せずまたワイキキに一旦戻りましたが🤣
ベタですがシェラトンは日本語カウンターまであって子連れにかなり親切です。シェラトンオリジナルグッズも売ってたりしてハワイ来たって感じでよかったです!ハレクラニもプールがゆったりできておすすめです。スタッフがちょっと高飛車だなって感じましたがまぁ許容範囲内。
そんなに有名じゃないかもですがモダンっていうホテルがあるんですが日本語は通じないし部屋まで案内とかもないけどいい意味でほっといてくれるのでチップ払う回数もほとんどないし気楽に泊まれました✌️

min

①ワイキキ → アウラニ の方が最初にザ!ハワイ!の雰囲気も楽しめますしおすすめです💞
②ワイキキは正直ホテルたくさんありすぎるので、予算によります🥺どこもビーチまではすぐなので、どのくらいの眺望希望かなどによって変わってくると思います🥺
③安いのは1月後半〜2月前半だと思いますが、飛行機の心配があれば10.11月かなぁと思います!12月前半はホノルルマラソンで高い、年末年始はもちろん高いので、それ以外の方が良いと思います🙆‍♀️

3歳でも4歳でも特に変わらず楽しめると思うので、私なら3歳のうちに行きます💞