※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻
妊娠・出産

陣痛かどうか分からず、痛みが強くて歩けない。本陣痛に繋げたい。何か良い方法はありますか?

前駆陣痛でしょうか😵‍💫
こんな感じのがもう3日も続いてます
茶褐色のおりものも出て恥骨痛も激しいですがこれ以上間隔縮まりません
でも痛い時立ってられないくらい痛すぎて動けなくてウォーキングとかしてられないです
かなり腰にきてるので本陣痛に繋げたいのですがどうしたら良いでしょうか😭😭

コメント

よち

徐々に10分間隔に揃って来ているように思いますが?
今が痛くて立ってられないくらいでまた10分とかならば連絡してみても良いかなと思いますよ🥺
痛いの我慢して動いてたら本陣痛には繋がります……

• 👼🏻

👼🏻

このあと来たのが16分後でした😭
    やっぱ動くのが1番ですよね
    階段上り下りでもしてみます!!

• 7月8日
みさ

私もなかなか間隔が短くならず産院に夜中電話した時にもっとそろったらまた電話してと言われました。でも翌日になっても間隔はそろわず、でも痛かったので病院に行ったら子宮口5cm開いてました。即入院でしたがそこからも間隔が揃わなかったので促進剤使ったら一気に進みましたよ🙆🏻‍♀️病院で見てもらえるようなら電話した方が良いと思います!

• 👼🏻

👼🏻

私も10分切ったら電話して、3分になったら病院来てって言われました😭そう言われちゃったから今の間隔で電話するの躊躇っちゃって、、
    これが今日1日続けば夜電話してみます!

• 7月8日
あすか

私は夜中に陣痛で目が覚めて、その時点で6~7分と感覚にバラつきがありましたが、1度病院に連絡したら指示をくださいました。結局、様子見ても痛みが増すので連絡して病院に向かっている途中で一気に痛みが増し、到着時点で子宮口が8センチ、その3時間半ごには生まれてました。(私は子宮口が開きやすいみたいです)
立っていられないくらい痛いなら1度電話してみてはどうでしょうか??助産師さんが何かと助言をくれると思いますよ😊
無事、元気な赤ちゃんが生まれることを願っています😌

• 👼🏻

👼🏻

間隔遅くても子宮口は空いてる可能性ありますかね、、
    完全に10分切ったら電話してと言われてて痛いですって今の間隔で言うのためらっちゃってます😅
    ありがとうございます赤ちゃんと一緒に頑張ります🥺🥺🤍

• 7月8日
  • あすか

あすか

そうなんですね💦
    痛いのにそう言われると相談しづらいですよね😣
    ご主人は自宅にいらっしゃるんでしょうか??ご在宅だと少し心強いのかなと思うのですが…
    応援しています!

• 7月8日
  • 👼🏻

👼🏻

そうなんですよ🥲焦らなくて大丈夫って事なのかもしれないですが初めての事すぎてパニックです、笑
    旦那は今日は仕事に出てますが明日から三連休取ってくれてるので今日夜まで体持ってくれればなんとか安心です🥹

• 7月8日
  • あすか

あすか

初めてだと何もかもわからなくて不安ですよね💦💦

旦那さんが帰ってきてからだと安心ですね!
    もう少しの辛抱ですね😣

• 7月8日
ママリ

私もこんな感じが3日続きました💦
微弱陣痛でなかなか本陣痛に繋がらなくて
メンタルズタボロでした😭
でもきっともうちょっとなので☺️
応援してます👶