※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園などの夏祭りのイベントで人が多すぎて手に負えないぐらい大泣き…

保育園などの夏祭りのイベントで人が多すぎて手に負えないぐらい大泣きします。友達と興奮してダンボールなどすごい勢いでたたいたり、、、注意してもやめられなくて周りにいた人は「すごいな…」と(笑)周りの子供を見る目もすごく冷たいですし、どうしたらいいか分かりません。おともだちと遊んだ後は必ず帰りたくないと泣きじゃくります。楽しかったのでわかりますが毎回なのでつらいです。

コメント

Lipton🍋

人が多いことが嫌なんですか🤔?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことないはずなのですが、、もしかしたらそうなのかな?

    • 7月8日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    あまりに多いと圧倒されてパニックになってしまうとかですかね?💦

    • 7月8日