※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

謎の湿疹が顔にできてしまい、昨日皮膚科に行ってきました🥺顔にこんなに…

謎の湿疹が顔にできてしまい、昨日皮膚科に行ってきました🥺顔にこんなに湿疹できるのは初めてで痒いし恥ずかしさで戸惑っています。仕事はマスクなので隠せますが、来週友達とランチを約束をしているのでマスクを外すのが億劫です。そんな時ファンデーションで隠しますか?😭ファンデーションしたら湿疹が酷くなりそうで怖くて😭なにかいい方法ないですかね?😭

コメント

はじめてのママリ

皮膚科で塗り薬貰わなかったですか?
私の時は塗り薬貰って一晩で治りましたよ!

はじめてのママリ🔰

初めまして、その後湿疹はどうですか?私も2、3日前から顔に痒みのある湿疹が出来て、皮膚科では汗によるものと言われました。ロコイドを処方されました