※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

検診後、出血と前駆陣痛あり。陣痛に繋がらず、5分間隔の張りは我慢できる。朝まで様子見が良いでしょうか?

39w6dです。
2月3日の検診で内診ぐりぐりされてから昨日まで出血が続き、前駆陣痛っぽいものもきてはいるのですが、なかなか陣痛に繋がる感じはしません_(:3 」∠)_

今も5分間隔で張っている気がするのですが、全然我慢できるのでまた前駆陣痛かな?と言う感じです。
こねまま朝まで様子見したほうがいいでしょうか?

予定日までには産みたいのに、、、、_(:3 」∠)_笑

コメント

みしゃぼん

こんばんは!

我慢出来そうなら朝まで様子見でいいと思います!
本陣痛は本当に我慢出来ないです…。

寝られそうなら、今のうちに寝て体力つけといた方がいいですよ!

私も5分間隔で一定だったので病院に行ったのですが、まだ弱いと言われ帰らされました😢
間隔が一定でも痛みの強さで判断されるそうです…。

リラックス出来るお家でのんびり陣痛待ちましょう〜〜!
頑張ってください!

• あや

あや

帰されるのは勘弁ですね。・°°・(>_<)・°°・。
    もう少し様子みてみようとおもいます。

ちなみに、電話するタイミングは、我慢できないくらい痛いくらいのときでいいのでしょうか???

• 2月7日
やまとmama

こんばんは(^^)

初産ですか?
私も、我慢出来るなら朝まで様子見で大丈夫だと思います!

5分間隔の時に病院行きましたが、まだ子宮口3cmだし、初産だから時間かかりそうってことで帰らされました(T0T)

でも出産は本当に人それぞれで何があるか分からないので、朝になっても痛みが続いてたら電話をしてみてもいいと思いますよ(^^)

頑張って下さいね👍

うーたん

予定日8日ですか?(*^3^*)
一緒です!!
わたしも、産まれる気配がありませんw
もう焦っても無駄なので、気長に待つことにしました。笑