※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

キューピーのかぼちゃとさつまいものベビーフードにてんさい糖が入っているので、甘さが気になるかもしれません。かぼちゃだけの方が食べにくくなる可能性があります。

キューピーのかぼちゃとさつまいものベビーフードにてんさい糖が入ってるみたいですが、これを食べさせていると砂糖が入ってる分甘くて、かぼちゃだけだと食べてくれなくなりますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は関係なく食べれてました😊ただ、2歳すぎたら好き嫌いではじめて食べなくなりました😓下の子も同様です!

• ままり

ままり

関係なく食べてくれてたですね😊

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私は最初に食べさせるのはベビーフードはなるべく避けてました💦おっしゃる通り甘味が添加されてたり、家で作るより美味しく感じてしまうものが多いかなと思い…
ただ、どれぐらい甘いのか調べたことないので、気になるならご自身が一度味見してみてどれぐらい違うのか試してからあげると良いかもしれません😊

• ままり

ままり

今週に作ったかぼちゃペーストはおいしそうに食べてくれて、作るのが手間なので市販のどうかな〜と思ったら砂糖が入っていて💦
    やっぱり心配になりますよね🥲

• 7月8日
ST

私もそれを懸念していたのですが、普通にパクパク食べてくれてます☺️

• ままり

ままり

やっぱり食べさせる前は心配になりますよね🥲
    普通に食べてくれるんですね!
    便利だし私も買って見ようと思います!

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

うちの子は大丈夫でした😊❣️
楽なので使ってましたよ❣️

• ままり

ままり

楽ですよね😊
    大丈夫だったという方ばかりでしたので私も今度買ってみようと思います😆

• 7月8日