※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠線がっつり出来た方、産後どのくらいで目立たなくなりましたか?

妊娠線がっつり出来た方、産後どのくらいで目立たなくなりましたか?

コメント

ゆき

1人目産んだ時は
できなかったのですが、
2人目産んだ時に
ガッツリできました💦
妊娠線が赤みを帯びていて
全然消えず、
3人目を産んだら
さらにひどくなりました😭
お腹に赤い線
たくさん入ってます…

• はじめてのままり

はじめてのままり

妊娠線って、なんで出来る人と出来ない人がいるんでしょうね..😭

• 7月8日

上の子6歳になりますが、まだあります😌
まだ?笑
というかよほど筋トレとかしない限り消えないんだと思います笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

うわ....萎える....😭
    白っぽく目立たなくなると聞いたことがあったので、
    いつになったら?って思ってたんですがお腹が減っこんだ今でもガッツリ残ってるならこれはもう消えないかもですね...😭
    息子が大きくなった時に見せて感謝させようと思いますwww😂

• 7月8日

退会ユーザー

たしかに出産直後とかよりは目立たなくなりますが、明らかに妊娠線なのはすぐに分かります😂😂

• 7月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

産後、普通にお腹出してるタレントさんはどうなってるんだろう..と羨ましく思う日々です😂
    産後2ヶ月経ちましたが未だ体重も戻らず醜い体です😭

• 7月8日
ママリ

やっぱり完全に消すのは無理ですが保湿頑張ると全然違います!
個人差あると思いますが私は4年くらいでいい感じに薄くなったかな〜とおもいます。授乳やめた後生理がくるごとに皮がむけるのもあるかもしれません。
風呂上がりタオルで拭く前にベビーオイル→軽く拭き取ってニベアの超乾燥肌用ボディクリームを毎日ぬるのが1番効いた気がします。
元々乾燥肌で痒くなるので冬は皮膚科で薬もらうので結構それもある意味きいたかな〜と思います。市販でも売ってるヒルドイドロコイド?とか。

• はじめてのままり

はじめてのままり

出産前に妊娠線予防でしていたうなことを今後も続けていけば少しはマシになりますかね..🥹
    でも妊娠線予防頑張ってても妊娠線出来た...頑張ったのに...😭って思っちゃいます😂体質によってはなんの予防もしなくても全く出来ない人もいるし、なんの違いなんでしょうね😭

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

保湿したらできないってのは個人的にないと思ってます。やらないよりやったほうがいいくらいな感じで結局体質なので仕方ないですね‥
    出産したばかりよりマシになったので私はある程度は諦めてます(笑)
    私も妊娠線なかったのに本当産まれる1週間前とかなるといきなりできるんですよね💦
    皮膚の伸びとか脂肪とか色々関係ありそうですが少しでも薄くなるといいですね( ; ; )

• 7月8日
もも

妊娠線は消えないと助産師さんに言われて本当にそうでした😢😢

一生付き合っていくしかないかと…

• はじめてのままり

はじめてのままり

命かけて産んだ証ですね🥹

• 7月8日