※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
雑談・つぶやき

今日の朝ドラ勉強になりましたー💦寝る時間を削って研究をしてしまう夫に…

今日の朝ドラ勉強になりましたー💦

寝る時間を削って研究をしてしまう夫にたいして
布団でちゃんと寝るように言うのですが、

「明日の朝、目が覚めたら
ここで寝ていて欲しいの」
(うる覚えで一言一句同じではありません)
って言ったんですー🥹❤️

しかもヒロインが浜辺美波ちゃんだから
もお〜可愛くて可愛いくて💦

私はいつも「ねぇ、ソファで寝ないでよ」
「電気テレビ消してないじゃん!電気代!」
「そこで寝落ちて疲れた疲れた言わないで」と
言ってしまうので、今度「明日の朝、目が覚めたら
ここで寝ていて欲しいの」を使ってみようと思います笑

これでちゃんと布団に来れるようになったら
うちの旦那バカだな🤣

コメント