※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
家族・旦那

娘が旦那と寝るのを嫌がる理由は、私がずっと寝かしつけをしてきたからだと旦那が言って笑った。娘が小さい時から寝かしつけをしなかった代償が今になって現れている。

5歳の娘、旦那とは一切寝ることができません。
私とじゃないとダメです。
先程旦那から、娘が俺と寝れないのはずっと私が寝かしつけやってきたからだそうwwww
思わず笑ってしまったwwww
誰かさんが、娘が小さい時から寝かしつけしようとしなかったからなのにwwww
その代償が今になってwwww気づけ😂

コメント

ママリ

可哀想な思考になってしまってますね😂
うちは寝かしつけはしてくれますが布団に入ってすぐ目を瞑らないと旦那がキレるので「パパと寝たくない…」って泣いてたのを「お前が甘やかして寝かせるからだ」とキレてました😂
お花畑で笑ってしまいますよね

• ななんぴ

ななんぴ

ほんと、哀れな目で見てやりましたよ笑笑
    積み重ねが大事なのにあなたはそれをやってこなかったでしょ、事実言って何が悪いのと笑いながら言いました笑

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

本当ですよねー
    ただでさえ父親は努力しないと好かれないのに…
    好きになってもらえる努力を怠って好きになってもらえるわけがないですよね!

• 7月7日
はじめてのママリ

言葉悪いですけど、
ざまぁみろ🤪ですね😂
うちも娘が(まだ2歳半ですが)旦那とは絶対寝ません😆

やっぱりあとでいろいろ返ってくるんですね。
旦那は娘にめちゃくちゃ厳しくて、いつか娘に嫌われろーって願ってるんですが、きっとこの願いは叶いそうですね❤️
叶った時に、ざまぁみろ🤪って言ってやります🤣

• ななんぴ

ななんぴ

ほんと、ざまぁですwwww
    2人目産まれたら授乳以外は全部やってもらいます笑笑
    もちろん、どうやってやるのかは教えません笑
    私も1人目の時右左わからずでやってきたので同じ経験させてあげようと思ってます笑

• 7月7日