※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に寝込みを襲われるのがすごく嫌。愚痴です 三日に一回は行為してる…

旦那に寝込みを襲われるのがすごく嫌。愚痴です

三日に一回は行為してるのに二日連続や三日連続とかサルか!正直嫌な時は嫌
朝から子供達送りに行って仕事終わって保育園迎えに行って年子3人毎日大変。やっと寝かしつけが終わった頃には遅くて23時〜24時。一応明日の用意もして寝落ちしても大丈夫なように準備してから寝かしつけするから、今日はこのまま気持ちよく寝よ〜と思ったら
何時かわからない夜中に起こされる。やめて、眠たい、しんどい、今日は無理、明日にしよう、断ってるのにしつこくて結局こっちが我慢。
ちなみにボロクソに断るとすっごく機嫌が悪い。正直怖い

前もこれが嫌で三日に一回はしましょう。ルールにしたのに
夫婦内レイプじゃんー
こんな事が毎日のように起こるから触られるのも気持ち悪くなってくる、ただの変態にみえる
三日に一回は結構頻度高めですよね?

すごく日中疲れてるのに夜中に触られるのも、旦那の性欲のために起こされるのが本当に無理すぎる三日に一回の何が不満なの!わからん。
今日は旦那は飲み会、ベロベロなって何もなく寝てくれ〜

コメント

はじめてのママリ

なんで男の人って断ると機嫌悪くなるんでしょう?自分の事しか考えてないですよね。
こっちの気持ちは無視で…自分の欲だけ発散できればいいみたいな🫠🫠

sabo.k

夜中の変な時間に起こされることが不愉快ですよね…
まとめて寝させてくれ!ってすごい思います😑

せめて誘うなら起きてる時にしろ。って思います!

はじめてのママリ🔰

睡眠不足で疲労溜まってるとそんな気にならないですよね😫

3日に1回だと週2-3だと思うので、レスだってキレられる頻度でもないと思います。

そんなに毎日やりたいなら、毎日やりたいと思えるぐらいの環境作りや日頃の態度をまずは徹底してほしいです😇

たろー

それって、性的DVですよね…😢失礼ですが、3人連続年子って計画的な妊娠でしたか?
ご主人に病院に行ってホルモン減少する薬服用してもらった方がいいと思います😭💦🙏

koara30

生理前でもやもやするので吐き出させてください🥹

今日、旦那側の法事がありました。
昼間だったので5ヶ月の娘を連れて参加し、昼過ぎには帰宅。

旦那は、従姉妹や親戚とご飯会が夕方あるから参加するとのこと。
もちろん、せっかくの法事でなかなか集まる機会も少ないから楽しんできて欲しいけど、
帰ってから娘と2人でお風呂、寝かせつけ、と平日のワンオペと同じやん、、

と、イライラしている自分に腹が立ちます🥲