※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
妊娠・出産

妊娠の可能性について心配ですが、検査薬は陰性でした。生理予定日より遅れての出血があったが、着床出血か生理か不明。陰性でも妊娠の可能性はあるでしょうか?

5/28-6/4まで生理があり、ルナルナで次の予定日が6/28だったのですが1週間経っても生理こず、検査薬陰性でした。
6/15.29に行為はあったのですが、陰性の場合妊娠の可能性はないですよね。。
1人目の時のように母乳が出ていた時のような胸の張りと白っぽいさらさらしたおりものと、6/22ごろに2日間だけ少量の出血があったのが気になります。
着床出血なのかと思ったのですが、これが生理だったのでしょうか...生理不順は一切ないので基礎体温は測っておりませんでした。
陰性でも妊娠してた方いらっしゃいますか??

コメント

しんでんず

わたしだったら別の種類の検査薬を試してるかもしれません🙃

• o

o

ありがとうございます!他のやつでも試してみます!🫶

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

今月から妊活を始めようと思っていたところ、わたしも今まで生理不順とか全くなかったのですが、今月は10日も予定日から生理が来ず🩸検査薬をしたけど陰性でモヤモヤしておりましたが、無事に生理が来ました😅

• o

o

そうだったのですね🥹10日経ったらきたのですか?🥹

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日遅れてきました🥲

• 7月8日
  • o

o

そうなのですね!14日経ってもまだ来ないので1ヶ月来なかったら病院いってきます!ありがとうございます🥹

• 7月12日