※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お出かけ

京都の子育て応援パスポートで、大人1人無料の場合、子供2人と大人2人なら大人1人分無料。大人と子供別々の予約で、大人と子供2人一緒に入場するのは可能?

京都の子育て応援パスポートについてです😊
すごいケチな話ですが、施設に入場する際に大人1人無料となっている場合、子供2人と大人2人なら大人1人分が無料になりますよね?
→大人1人プラス子供2人分

例えば、大人それぞれがパスポートを提示して、子供を1人ずつ一緒に予約するのはアリでしょうか?😂
→子供2人分

予約も別々で取り、入場口で大人と子供2人一組✖️2で入場するのはありでしょうか?😂

コメント

moon

私はやったことないですが…本当はだめだけどできるらしいです🫣
うちの近くのプールで、先にパパと子どもが入って、しばらくしてからママと別の子どもが入る…って感じで使う人もいるらしいです…
そんなめんどくさいことしたくないので、私はちゃんと家族揃って大人ひとり分払って入りますが😅