※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待ちの妊婦です。医療の進歩で予定日の誤差を縮めたい。子宮口は開いていない。上の子と同様に予定日超過かな。

陣痛待ち妊婦です🙋
正産期に入ってから最長4週間くらい毎日ソワソワしながら待つなんて〜
37w0dで産むのと41w0dで産むのとって全然違いますよね😲
もっと医療の進歩で誤差一週間くらいの予定日が分かるようにならないかなー🤣

上の子の時より大きそうだしチクチク痛むこともあるけど、37w4dの健診で子宮口全く開いてないと言われたから、上の子と同様予定日超過かなあ〜

コメント

maple

陣痛待っている間はほんとソワソワですよね💦

確かに全然違いますよね😂
私は37週から前駆陣痛あるも中々本陣痛に繋がらずで、子宮口も38w4dになっても変わらずの1cmでした。
ですが、翌日にいきなり陣痛始まりました。

なので何が起こるかわからないなぁと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこのチクチク前駆陣痛だと思うんですけどもう2週間になるから違うのかなあー😂
    1センチって言われたら全然まだ心の準備出来てないですよね😂それもそれで怖い💦

• 7月7日
ままり

おなじく陣痛待ちで上の子より大きそうです🙋‍♀️
うちも上の子の時超過だったけど今回は早く産まれてほしいなぁーって思ってます🤰
たのしみですね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数も同じですね!!!私も早く産みたいです〜😂上の子と似てるのか気になる😌

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

1人目41週で余裕ぶっこいてたら2人目は37週でちょっと痛いかな?から2時間で産まれ(母を呼んで待ち合わせの日に出産)
3人目もきっと早いぞーとソワソワ、母を36週くらいに呼び寄せて待機してたら結局41週で産まれました…

ちなみに1人目と3人目は24時間越えです🙄

ホントもう少し予定日狭めて欲しいけど、かと言って計画出産もドキドキしなくてつまんないかなぁと、ないものねだりですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

41週,37週,41週ってそんな予測出来ないですよね😂
    しかも24時間超えとは😱😱経産婦でもどうなるか未知ですね😱

• 7月7日