※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬を使ったことがありますか?排卵日が心配で、前回のドゥーテストと比較して薄い結果に不安を感じています。皆さんの経験はどうでしたか?

ラッキーテストの排卵検査薬使ったことある方にお聞きしたいです👂🩵
排卵日はアプリの予定では7/9なのですが、排卵日2日前でこの薄さなので心配してます。
前回はドゥーテスト使ったんですが、ドゥーテストコスパ悪いので、今回ラッキーテストに変えました!
ドゥーテストはどんどん濃くなっていっていたので、薄さに大丈夫かなと思い始めました…💦笑
皆さんはどうでしたか?

コメント

S.A

私もドゥーテスト使っていましたが今期からラッキーテストに変えました!
病院で卵胞チェックしてもらい、7/2が排卵日と言われてたのになかなか陽性が出ませんでしたが排卵前日7/1に急に陽性になりました。
そして7/2夜中に陰性になりました。
調べたらラッキーテストは前日に陽性になるようです!

• おもち

おもち

そうなんですね!
    前日に陽性になるんですね🧚‍♂️
    もしかしたら排卵日もズレる可能性もあると思うので、このまま毎日チェックして気長に待ってみます💦!
    安心しました😊ありがとうございます

• 7月7日