※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

自宅前に警察がいます。今日の昼頃散歩から帰ると、自宅前の道路にバイ…

自宅前に警察がいます。
今日の昼頃散歩から帰ると、自宅前の道路にバイクを停めて警察の方が立っていました。
自宅に入ろうとしたところ、警察の方もバイクに乗っていなくなりました。
その時は特に気にしていなかったのですが、夕方の散歩に出ようとするとまた警察の方がバイクに乗って来て、昼間と同じ場所にとめました。散歩から帰ってもまだいました。
近くで何かあったのか心配になってます。
警察の方はひとりで、無線で何か話したり、ファイルに入った書類を見たりしてました。(そこまで観察するなら、声かけろよって感じですが、、、)

もし明日もいたら、声かけてみても大丈夫だと思いますか?
不審者とかだったら、教えてくれますかね?

自宅の周りは住宅街で人通りも多いです。

コメント

私なら、何かあったんですか~??って聞いちゃいます!!

家の前に居られるとちょっと心配になりますよね💦

はじめてのママリ🔰

声かけても大丈夫だと思いますよ😊

うちの近所も謎に警察来たりしてて何があった?と旦那が声かけたら「〇〇(大まかな原因)なので心配しなくて大丈夫ですよー」って笑顔で言われました🤣

警察いたら気になりますし不安ですよね💦

るる

コメント有難う御座います。
おふたりからのコメントをよんだ後、夫に見に行ってもらったのですがいなくなっていました。
今後同じようなことがあれば声をかけてみようと思います!