※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたちゃん
妊娠・出産

体外受精後のHCG値が低いですが、妊娠継続の可能性はありますか?

はじめまして。
体外受精1回目を行い、今日BT9で判定日でした。
しかしhcg96.5と少なく、100以上欲しいところなので、なんとも言えないですと医師から話を受けました。
同じような数値で妊娠継続できた方いらっしゃいますか?
嬉しい判明不安が募ります。

コメント

maru

BT8で68でした!何とも言え無さそうでしたが今のところ順調に育ってます🥺!!可能性は全然あると思います!!

• ばたちゃん

ばたちゃん

はじめまして。コメントありがとうございます😊
    そうだったのですね〜!!少しでも希望持てます🥺✨
    伸び率が良かった感じでしょうか?
    maruさんもこのまま順調にいきますように☘

• 7月7日
  • maru

maru

わたしが通ってた病院ではhcgは最初の判定日にしかはからず、そのあとは胎嚢確認、心拍確認しかなく伸び率はわからずで💦流産等もしており4回目の妊娠ですが胎嚢も今までより小さかったですしだめかなと正直思ってました💦
    グレードも4CCでした。
    でも今は週数通りの大きさで育っています☺️赤ちゃん信じましょう!💓

• 7月7日
  • ばたちゃん

ばたちゃん

病院によって色々と違うんですね〜!わたしは来週も採血があるようです💦
    そんな中妊娠継続できてるのは、本当にすごいです✨お母さんと赤ちゃんの頑張りの成果ですね🥺♡
    大きさも問題ないようで良かったです!
    妊娠自体初めてでわからないことだらけな中本当に不安でした💦なので、ありがとうございました😊

• 7月7日
  • maru

maru

いえいえ☺️わたしも最初不安でいろいろ検索したり比べたりしてしまってたのでお気持ちわかります🥺!
    継続できるように願っております🙏💓

• 7月7日
  • ばたちゃん

ばたちゃん

ありがとうございます😊
    とっても嬉しかったです!感謝しております✨
    お互いに無事にいきますようにですね☆
    お体に気をつけてくださいね〜!

• 7月7日