※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
産婦人科・小児科

5月に出産し、予防接種の案内が届いた。三木市でおすすめの小児科を知りたい。かわい子どもクリニックと藤本クリニックについての情報が欲しい。

5月に出産し、予防接種の案内が来ました
三木市に引っ越してきてどこがいいのか
分かりませんが今日赤ちゃん訪問があり
家から1番近いのが、かわい子どもクリニックかな〜
と言われましたが先生が結構キツいと聞きました💦
藤本クリニックは先生優しいけど待ち時間が長いと😂

かわいさんに通われてる方いますか??
また兵庫県三木市でおすすめの小児科があれば
教えてほしいで!

コメント

りさまま

藤本クリニック予防接種で
行ったことはないですが
待ち時間は長いです😭

酷い時は椅子がなくて
立ってる親御さんもよく居ますよ😭

うちは家の近くが
小島医院だったので そこで受けました😊
予約制でワクチンの時間があるので
接種はスムーズでしたよ!

  • みっちゃん

    みっちゃん



    そんなに待ち時間
    長いんですね😖💦

    そうなんですね!!
    家から遠くもないので
    小島医院にしようかなと
    思います😊
    ストリートビューで
    見たのですが駐車場は
    フタツカ薬局のところで
    いいんですかね?😵‍💫

    • 7月8日
  • りさまま

    りさまま


    すんなり診察室に入れたこと
    ないです😭

    大丈夫ですよ😊

    • 7月8日