※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

コンビニでの接客が不快でクレームを入れたいと思っています。

すみません、生理前でイライラしてます😂娘連れてコンビニで紙パックのオレンジジュース買いました。レジ行ったら店員さんが品出ししていたので、「お願いします」と言ったのですが特に返事もなく、無言で歩いてレジへ来て。ドアもバンッと勢いよく閉めてきて。20代前半くらいの女性。値段も言わないし、その時点でイラっと😅私がお金出して娘に「ありがとう言おうね」と娘が「ありがとう」と言っても無視。結局何も言われませんでした😅給料もらって働いてるんだから、せめて接客のひとことくらい言いましょうよ?!とイライラしました😩こういうの、クレーム入れます?私もコンビニで学生の頃バイトしていましたが接客は当たり前ですし…お給料も発生してるので、他のお客さんも嫌な思いしてるのでは?と色々腹が立ってしまいました(笑)

コメント

deleted user

今回だけならめんどくさいのでクレームは入れません😅

  • ママ

    ママ

    1回だけですもんね😅初めて寄ったコンビニだったのですが、びっくりでした😂

    • 7月7日
はじめてのママリ

わたしは、子どもいたらおばさん丸出しになれるから、"お姉さん美人だから笑った方が魅力的になるし可愛いよ!"って伝えます。

  • ママ

    ママ

    その伝え方、素敵です🥹相手の方も嫌な思いしませんよね!!

    • 7月7日
ママリ

コンビニくらいなら言わないです🧐
「嫌なことあったんだなぁ」で終わりかむしろ気づかないかもです🤣←

  • ママ

    ママ

    なんて優しい…😂私自身、コンビニでバイトの時に「接客はしっかりやりなさい」という教えだったので、モヤモヤします💦

    • 7月7日
mayuuuu

態度悪りぃって言っちゃいます笑笑

  • ママ

    ママ

    旦那がいたら、旦那それ言いそうです😂

    • 7月7日
むにゅ

私そういうの無言でガン見しながら首傾げて帰ってきます🤣
頭おかしいんかなこの子はーって。