※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
妊娠・出産

36週の妊婦が帰宅後、生理痛のような腰痛やお腹の張りを感じています。リトドリンを服用する前に、張り返しの感じを知りたいと相談しています。

張り返しで生理痛の様な腰痛ってありますか?😖
36週0日になったので先程点滴を抜いて帰ってきたところです!
帰ってきてシャワー浴びてゴロゴロしてるのですがずーっと生理痛の様な腰痛があり感覚はバラバラですがお腹の張りもあります。
お昼ご飯後にリトドリン服用なのですが先に飲もうかと思うくらいです😵‍💫
張り返しがどんな感じだったか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

みーちゃん

お帰りなさい!
私は1人目のときに同じように入院していて、36週0日で退院してその日の晩に陣痛きて産まれました😂!
腰痛は無かったですが、とにかく張り返しで5分〜10分で張るのでひたすらゴロゴロしてた記憶があります💦😆
日中は張っても痛みはそこまでだったんですが、23時ごろ就寝してから痛みで起きて、あ、陣痛かも!って気付きました💦

  • あー©

    あー©

    ただいまです🏠
    出戻り怖いです〜:(´◦ω◦`):
    赤ちゃんもまだ推定体重2500gないから37週まで待って欲しいんです🥺
    私もひたすらゴロゴロします😖
    ちなみにおしるしとか粘膜栓とか前兆はありましたか?

    • 7月7日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    不安な気持ちめっちゃわかります〜🥲娘も2400gちょっとで産まれて小さかったので、もうちょっとお腹にいてほしいですね👶🏻❣️
    お腹痛くて起きた時にトイレ行ったらおしるしありました!鮮血じゃなくて、ピンクっぽいのかおりものシート全体についてた感じです🙏

    • 7月7日