※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃんママ
子育て・グッズ

1歳の子供と遊ぶ日、公園や支援センターに行かない時は、家で絵本を読んだりオモチャで遊んだり。外では買い物や散歩。お昼寝でホッとします。

暑いですね💦
支援センターなどで遊びに行かない日、1歳くらいの子と何して遊んでいますか?

公園は暑いし、一日のどこかで買い物に付き合って貰ったり、近所を少し散歩してます。

家では絵本読んだりオモチャで遊んだりしてますが、1日は長いですね~。

お昼寝長めにしてくれるとホッとする自分かいます😅

コメント

はじめてのママリ

その頃は夏はもうずっと家でおもちゃで遊んだり家でのんびりしてました!

• かいちゃんママ

かいちゃんママ

そうですか!
    何かしてあげないとかわいそうと思っていたけど、肩の力を少し抜きたいとおもいます😄

• 7月7日
みいな

同じ感じですー。
うちは延々絵本を持って来られるのでこっちがまいってます💦
風船膨らませたら喜んだので、しばらく風船あそびしたり、ベランダでシャボン玉したり…をたまに挟んでいます。

• かいちゃんママ

かいちゃんママ

風船遊びいいですね😄
    私もやろうと思って、セリアでパステルの可愛い買ったんですけど、固すぎて空気入れじゃないと膨らまないタイプのだったみたいで使えませんでした💦

週末雨が続きそうですし、また風船探しに行こうかなと思います🎈

• 7月7日