※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むいくん
家族・旦那

浮気しない男はこの世に存在しますか?私の旦那がそのタイプだと思ってま…

浮気しない男はこの世に存在しますか??
私の旦那がそのタイプだと思ってました
でも実際は私が知らないだけでその辺の男と同じだと知りました
20年一緒にいて初めて気づきました

そうやってバレてないだけの男は世の中いくらでもいますよね

でも、本当に浮気しない男っていますか?
うちの旦那浮気しないんだよね〜って人はどんな旦那様なんでしょうか?

コメント

○pangram○

うちの夫は浮気しないと思います。家族を破滅させる物を許さないタイプなので…。

私の兄も浮気しないタイプと思います。家族が好き過ぎて、ついでに独特な感性の持ち主なので、義姉くらいしか、許容出来ないのでは?と思います😅

兄も夫も、一人娘を大切にしてるので、浮気はしないだろうと思ってます🙂

• むいくん

むいくん

回答ありがとうございます!

うちも家族思いな良い父なんですけどねぇ…🥲

独特な感性の持ち主…🤔
    確かにその類の人間は浮気しなさそうですね😂
    そのタイプ好きです(笑)
    今度再婚するとしたらそのタイプ探してみます🫶🏻

• 7月7日
のり

たくさんいますよ。
実際に浮気までしてしまえる倫理観の人間というのは、集まりやすいので、そのコミュニティの中にいる人が「男性は100%浮気する」と思うだけで、外の世界には浮気しない人はいくらでもいます。

• むいくん

むいくん

そうなんですね、もし離婚したとしても再婚に希望が持てました…(笑)

• 7月7日
ママリ

ずっと家にいます🤣

後は旦那の父親もお兄さんも全くそういう感じじゃないです。
義父ももう20年くらい独身ですが、ずっと彼女いないみたいです。(男前で優しいのに🤣)
私も旦那と出会って(義父の家にしょっちゅう顔出すようになって)7年全く女性の気配なしです😂

スナックとかは行くみたいですがそこで話すので十分みたいですね笑
義兄も奥さん溺愛してます🤣💓

• むいくん

むいくん

知り合いの旦那さんは仕事中の休憩時間で浮気していたので、ずっと家にいても浮気って出来ちゃうんだなぁ男ってクソだな…って思ってました(笑)
    でも、女性って勘が働くから、女っ気ないってわかりますよね…私は鈍かったみたいです😅
    私も旦那に溺愛されてたと思ってたんですけどね…自惚れてただけでした😂

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

溺愛されてたのいいじゃないですか☺️❤️

私は旦那の携帯チェック事情があってしてますが女の気配出てきたことはマジで一度もないです笑

いつ抜き打ちしても女は0です🤣その代わり他に嫌な物は出てくるので隠してるとかじゃないですね笑

後はGPSも旦那の希望でつけてますが、それも白です😂ガールズバーとか一回行ってたこともありますがそういう時もGPS消さない人です笑

うちは浮気もしませんが溺愛もされてません笑

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

あ、旦那が低学年の時に母親出て行って今は関係こそありますが別家庭持ってるので
    そういう複雑なのも関係してるのかもしれません!

• 7月7日
  • むいくん

むいくん

抜き打ち携帯チェックしても出てこないっていうのは完全に白ですね😳
    素晴らしい👏
    GPSを旦那さんの希望で付けるって、どういう事ですか??
    すみません💦気になっちゃって💦

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

付き合ってすぐに私がリゾバで沖縄行くって時にちょうど沖縄で若い女の子を狙った殺人が2件くらい続いて、その時に遠距離するってことで旦那が何があって連絡もつかなくなった時居場所分からなかったら怖いから。
    って理由で旦那から提案されて
    その後帰ってきたり結婚して携帯何度か変えてGPS外すタイミングはいくらでもあったのにもう暗黙の了解みたいな感じで毎回インストールしてます🤣

旦那自身ほとんど、GPS見てませんが私は日常生活でもう欠かせなくて帰宅時間とかわかりやすいので愛用してます笑

• 7月7日
  • むいくん

むいくん

そういった理由があったんですね💦怖いです💦
    GPSを外さないでちゃんとインストールする旦那さん偉すぎです👏
    そういう人は本当に浮気する気ないんだなぁ…って思いますね🤔

• 7月12日
じゃむ

本当に浮気しない女も存在しないと思います😂
たとえば、夫婦仲(カップル)うまくいってない、タイプの人が現れた、言い寄られたみたいなタイミングがドンピシャで来たとしたら、男女関係なく誰でも浮気はしうると思ってます🙌🏻
浮気はしない!一途!って自分で思ってても、いつ魔が差すかはわからないですからね。

なので、浮気しない人間はいないと思います。

• むいくん

むいくん

確かに…今、弱ってる私に優しい男性が支えてくれたら私は間違いなく浮気してます…(笑)

魔がさすんですよね、誰でもタイミングですよね…
    わかりみが深過ぎます…

• 7月7日
まあちゃ

浮気、するかしないかよりも
できるかできないかだと私は思っています。
うちの夫はお酒も嫌いだし新しく人と関わらないタイプで女友達みたいなのもいないので絡みも出会いもなくて浮気できません。
本人は俺は絶対しないって言ってるけどレスだし、実際そこそこ綺麗な女の子にグイグイこられたら浮気しちゃうんだろうなあって思ってます(笑)

• むいくん

むいくん

そうですよね、できるかできないか…ですね。
    確かにです。
    一歩踏み出せば(踏み出さなくていいですけど笑)誰でも浮気しちゃいますよね。
    私も今なら一歩踏み出しますね、確実に😂
    タイプの女性から来られて拒める人っているのかな、いないですよね😂私も吉沢亮に言い寄られたら拒む選択肢ないですもんね(笑)

• 7月7日
  • まあちゃ

まあちゃ

バレなきゃ浮気じゃないし私は全然オッケーです🤣

• 7月7日
  • むいくん

むいくん

バレなきゃ浮気じゃない。は正論すぎます!!

• 7月7日
はらぺこあおむし

うちの旦那は浮気しないというかできない
タイプだと思います。
まず究極の人見知り
基本男でも女でも自分からは喋らない
家族大好き人間
1人ではどこにも行けない
仕事場が男ばかり
人間に興味がない

とこんな感じの人なので🤣

• むいくん

むいくん

人見知りで人間に興味がないと、浮気しないんですね…なるほど…🧐
    人見知りで人間に興味ない人と恋愛に発展できた4yrmさん最強説ですね!!
    羨ましいです、出来ないタイプの旦那さん…

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

うちの主人はしないタイプですねー。
そもそも彼女も欲しくない、彼女にするなら結婚する…というタイプです。(前妻さんがそうでした)
私に対してもおそらく「男友達みたいに話せるから」という感情で一緒にいるんだと思います。

ただ、感情抜きでの浮気なら墓場まで持って行ってくれれば気にしません🤣
どちらにしてもそこまで器用な人じゃないので、浮気したらすぐバレると思いますけどね🤣

「うちの人に限って!!」という見方ではなく、私自身男性社会にずっといたので主人はかなり稀で、大抵の男性は浮気していると思ってます🤣

• むいくん

むいくん

そうですね、稀な男性とご結婚出来て羨ましい限りです🥹

うちの旦那も器用な人じゃないんです、嘘も下手ですし
    私との関係も良好なんですよ、付き合った当初と変わらずラブラブだと思ってました😂
    自分が間抜けすぎて笑えますほんと

• 7月7日
はじめてのママリ

うちはクソ旦那で嫌いですが、浮気だけはしないです。

そもそも、男として…私としてはもうないなと😅そして小心者。

あと休日もずっと家族といるので浮気する時間もないし、
私が通帳握ってるので自由にお金使えないです。

• むいくん

むいくん

なるほど…財布を握るのが大事だったんですね…きっと…
    うちは家計が別々だったのが根本的にダメでしたね😅

• 7月7日

うちの主人は性格的にはできないタイプです。

出不精で仕事以外家にいる、
人見知りで人と話すとオドオド、
友達いない、
両親はしっかりしてて仲が良い

けど、機会があれば普通にすると思います。

実際普通に未遂はありました。
会う勇気はなかったようですが…

タイミングがないだけで、絶対しない男はいないんだなって思いますね💦

• むいくん

むいくん

そうなんですよね、未遂はよく聞きます。
    マッチングアプリでやりとりだけしてる旦那さんがチラホラいます😂
    なんなんですかね、ほんと。マッチングしやがって…

タイミングですよね、、やはり…

• 7月7日

退会ユーザー

見た感じメッセージの返信が返ってこなくて進展なしでした🤣

この前は一年ぶりくらいに、休みの日に会社の人と飲みに行ったなーと思ってたら、飲み会前の1時間で風俗いってました笑

GPSつけて、携帯も見れるようにしてるんですが、、一瞬の隙があればやるやつはやるんですね😵

• 7月7日
  • むいくん

むいくん

進展なしザマア👎🏻ですね(笑)

風俗は有りなんですか?
    風俗行ってたなんて分かっちゃったらホント死んでほしいと思っちゃいます、私なら😂

• 7月7日

退会ユーザー

がっついてるメッセージを無視されまくってて、見てるこっちが恥ずかしかったです😰

なしです!
    レスではないですけど、レスなら許せっていうのも私は理解できないです💦💦

もう旦那は家では人権ないですよ🤣

• 7月7日
  • むいくん

むいくん

人権ない🤣(笑)それは、可哀想ですが、自業自得です😤

是非、人権を取り戻して欲しいものですね🤣

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

うちも浮気しないじゃなくできないタイプです😅
そもそも女嫌いでわたし以外の女の人とはわたしの友達であっても一言も喋らないし、休みの日も必ずと言っていいほどどこ行くにもわたしとなのでまず浮気する時間さえないです🤧

• むいくん

むいくん

女嫌いな旦那様と結婚できたなんて、大当たりすぎますね🎯
    そんなタイプとは真逆なコミュ障おばけな旦那と結婚した私はハズレでした…😂

• 7月7日
ままり

うちの旦那はしないと思ってます!
極度の人見知り、友達少ない、飲みに行かない、外に出るのが嫌い、何よりもゲームが好きだからです😂
でもまあ目の前で脱がれたりしたら乗ると思いますけどね🤣

• むいくん

むいくん

やはり…安全圏は、インドア派な男性ですね🤔
    再婚するならインドア男を狙おうと思います🤣

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

夫はしないと思います😊

でも誰しもタイミングとかで変わったりするのかなと。
あと夫の場合、するなら本気だろうから別れて欲しいとか言われそうな気がします💦

• むいくん

むいくん

むしろ、そのほうがいいです。
    その過ちで人生どん底に堕ちることもある!それ位の覚悟がほしいですね。。ほんと。

うちの旦那は何が何でも別れてくれないと思うので…😨
    もう私的には生理的に受け付けれなくなったし汚らわしい手で我が子に触らないでほしいと思っちゃってるので離婚してほしいです。

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

リモートワークでずっと家にいて、友達も少なく、お互い携帯のパスワードを同じにして好きな時に触り合ってます😂(監視目的ではなく、ゲームアプリや漫画アプリ等)

家族第一主義な人です🫶

世界に浮気しない人がいるっていう証明は、自分が浮気しないことでしか証明できないので、私自身はしないです。もちろん男女問わずその辺の感覚がバグってる人間もたくさんいますが、男性も自分と同じような価値観の人、たくさんいると思ってます!

• むいくん

むいくん

強い信念を持って浮気しない人っていうのが存在しているのなら、なんだか希望を持てる気がします🥹

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

夫も浮気しないタイプだと思います🤔
そもそも性欲が20代前半から皆無。もう2年レスです。付き合い始めから数えて7年以上一緒にいますが、30回くらいしかしてないと思います。

夫とはアプリで出会いましたが、私と出会う前に会ったアプリの人に初めて会った日にホテルに誘われて、女性に「もっと自分を大切にした方がいい」と言って帰ったと言ってました。
多分なんかそんな人に巻き込まれるのが面倒だったんじゃないかと思います🤔

人見知り、マメじゃないから浮気して連絡取るのとかたぶんすごい面倒、女性に時間とお金を使うなら自分の趣味(釣りなど)に時間を使いたいタイプ。
誰かにチヤホヤしてほしいとかいう気持ちもない。
誰かをチヤホヤするのも面倒。
凄く誠実だからとかじゃなくて、凄く愛してくれてるからとかじゃなくて、女性を必要としてないから浮気してないかなと思ってます🤔

• むいくん

むいくん

レスなのに浮気しないのは素晴らしいですね☺️
    女性を必要としてない男性も存在するんですねぇ🤔

• 7月12日