※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポピヨン
ファッション・コスメ

ジェルネイルを1年くらいやり続けていて、久々にオフのまますごしたらペ…

ジェルネイルを1年くらいやり続けていて、久々にオフのまますごしたらペラッペラでお湯さえも爪越しにしみるような感じがあってつらかったので今自爪が伸びてきていますが、またジェルネイルをやる気になれません、、
サロンでやっていたのですが、これは回避しようがないのでしょうか??
パラジェルがいいと聞いたのですが、本当ですか??

コメント

22👧🏻mama

爪が薄くなってしまったんですかね💦

私もずっとジェルネイル、スカルプやり続けてましたが、サロンでやってもやっぱり爪は薄くなっちゃって、ももりさんのようにお湯でもしみる感覚があったので、一定期間ネイル辞めました💦

爪にも休息が必要って、サロンの方が言ってましたよー( ˶'-'˶)

• ポピヨン

ポピヨン

やっぱり薄くなる方いるんですね…!!
    私も今半年やめててそろそろ新しいつめ伸びきった??と思ってやろうか迷い中です、、
    ありがとうございます😊

• 7月7日

息子が生後半年から今までずっと毎月ネイルしてて今月ようやくオフしてネイル辞めましたが全然しみる感覚は無くペラペラにもなってないです💦
爪の質にもよるのかもしれませんね🤔

• ポピヨン

ポピヨン

え、ほんとですか、、!
    もともと爪は頑丈な方なのにペラッペラでほんとへこみました……
    やり方の問題なのかな…?普通のジェルですか?
    参考にします、、!!

• 7月7日