※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ1歳半の男の子がいます。最近イヤイヤ期?なのかなんでもいやい…

もうすぐ1歳半の男の子がいます。

最近イヤイヤ期?なのかなんでもいやいや〜と言っていて、それだけならまだ良いですが昨日一昨日くらいからイヤイヤになると癇癪を起こして、何もかもが嫌になります。

今朝は朝起きた時からイヤイヤ!ご飯を食べるのも飲み物を飲むのもイヤイヤと泣いていて。。

保育園が認可外で朝のおやつもないので何か食べさせないとと思い、おやつでも食べてくれればと見せましたがイヤイヤと泣いて食べませんでした。

どうすれば良いですか?
給食まで何も食べれなく、かわいそうで。。

もっと好きなお菓子等をストックしておけば良いんですかね。
それだとそればっかりになりそうな気もしてしまって💦💦

上の子はこんなに嫌がることなかったので戸惑っています

コメント