※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

友人割引が利用できる美容室で、パーマ後にカラーをしたら友人割引が適用されなかった。金額の相違について美容室に確認すべきですか?

皆さんなら通われている美容室で金額の相違があれば後日でも美容室に確認されますか?
友人割引が利くところで、パーマ、後日カラーをしたのですが、パーマは友人割が利用できており、後日カラーに行ったら友人割は適用されていませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間以内とか、行ってからそんなに時間経ってないなら電話で聞いてみます。

• ままり

ままり

3日前に行ったところで本日予約しているものを美容室に取りに行くのでその際に聞いてみます☺️

• 7月7日

友人が美容師で仲良いなら聞きます!

• ままり

ままり

その友人はこの春で退職してしまったんです💦
    でも退職後もパーマだけは利いたのに、カラーは利かないのかな?って疑問で😂

• 7月7日

わたしだったら標準の価格が違うなら聞きますが、割引価格が違ってても聞かないです😭

ねこ茶

ご友人なら、ただの間違いだと思うので、今回は言わないですかね。
次回からはその場で確認します。

• ままり

ままり

レジは受付が担当なので友人はその場に居ないので受付の間違いだと思います。
    適応されないなら次回は通わないので今日はシャンプーとりに美容室寄るのできいてみます!

• 7月7日