※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
子育て・グッズ

娘のランドセル選びに悩んでいます。刺繍は可愛らしいのはNG。ポール&ジョーのデザインが気に入っているようです。

来年小学生になる娘のランドセルで永遠と娘が悩んでまして🤣(笑)

参考までに皆さんならどれが良いと思いますか?🥹(笑)

娘的にはあまり刺繍があるとお姉さんになった時に嫌になるから可愛らしい刺繍はいらないと言います😅
数ある中でポール&ジョーのランドセルは可愛い‼︎と言っていてこのくらいの刺繍、デザインなら良しだそうです。(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にピンクのが可愛いかなと思いました❤️

  • のんまま

    のんまま

    娘もこのくらいのピンクだったら良いかも!と言うんですが高学年になった時でも背負える色ですかね?🥹

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫だと思います🤔
    白系だと汚れとか気になっちゃうかなと😣💦

    茶色系だと大人っぽいですが、飽きてしまうかなとも思ってしまいました😣

    • 7月7日
  • のんまま

    のんまま

    白系可愛いんですけど汚れと傷が怖いですよね😱(笑)

    参考にさせて頂きます🥹❤︎

    • 7月7日
ベビーラブ

私は1番が好きです!
リボン可愛いです

  • のんまま

    のんまま

    さりげないリボンがまた良いですよね😳

    参考にさせて頂きます🥹❤︎

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

白のどっちかがいいです!可愛い🫶🏻

  • のんまま

    のんまま

    白可愛いですよね❤︎

    • 7月7日
34

大人の考え持ってて素敵ですね✨
この中なら4番のピンクが可愛いです。
私は茶色派ですが、この茶色のリボンが要らないなと、、😅

  • のんまま

    のんまま

    プリンセスちっくなものは選ばないので私的にも有難いんですが...余計選ぶのが難しくなるのは確かです🤣(笑)

    ピンクはピンクでも実際はもっと大人っぽいピンクなのでありかなと私も思ってました😳

    茶色良いんですけど娘もリボンが軽く微妙らしく🤣(笑)
    第一候補が茶色だったんですが、なかなか良い感じの茶色に出会わなくて(笑)

    • 7月7日
  • 34

    34


    6年間使うものだから慎重に選ぶといいと思います♡
    大変でしょうけど後悔のないものが見つかるといいですね🎵

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

私なら3か4にします!
来年は白のコ多そうですね☺️
私はパッと見で4可愛いって思いました☺️
大人でも持ちたくなるピンクで飽きなそうで。