※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カボチャトマト
雑談・つぶやき

明日はとうとう娘の誕生日。今日一升餅が届いて持ってみたけど…えっ?め…

明日はとうとう娘の誕生日。今日一升餅が届いて持ってみたけど…えっ?めっちゃ重たいじゃん😳笑 きっと泣くんだろうな…😅私も泣くんだろうな😭←

コメント

ボブらん

ちょっと早いですが娘ちゃんおめでとうございます(∩´∀`∩)
カボチャトマトさんもママ1歳おめでとうございます♡
初めての誕生日は思い入れが違いますよね!

娘は立っちすらしなかったので一升餅はしなかったですが、
私は1歳で背負ったようで号泣してる写真がおさめられてましたww
号泣写真たくさん撮ってあげてくださいww

• カボチャトマト

カボチャトマト

ありがとうございますー😭先週から色々な方がお祝いをしてくださって、すでに2回も誕生日会しました😂こんなにもお祝いしてもらえて、本当に幸せです😊
    やっぱり初めての誕生日は私だけでなく周りの方にとっても思い入れが違うんだなって思いました☺️ママも1年頑張ったね!や、ボブさん←馴れ馴れしくてごめんなさい🙇のようにママ1歳おめでとうって言葉で号泣です😭

あれ背負ったんですか!?すごい!!笑
    確かに、号泣してる写真も時間がたてばこうやって思い出話しとしてできますもんね😆
    沢山撮ります!笑
    だけど、スタジオで撮る写真は本当にお願いだから、1枚くらいめっちゃ笑顔で撮れて欲しいです😭笑

• 2月6日
みーちゃー

ママもパパもお子さんもおめでとうございます♡
うちも娘が背負いました! 一升餅って2キロくらいあるんですよね。泣くに決まってます♪
うちの子も頑張ったけど立てないし、あがいて大泣きしました‼︎笑

楽しい会になりますように!

• カボチャトマト

カボチャトマト

ありがとうございます😭
    2キロもあるんですか!?💦
    そりゃ泣きますよね😭
    娘もとりあえずあがいてほしいな…笑

楽しい会になるように楽しみながら頑張りマース!

• 2月7日
ゆーちんママ*.

おめでとうございます!
私のとこは背負うのではなくお餅の上を歩かせます🙌❤
でも、娘は歩かずペチペチ叩いてました笑

• カボチャトマト

カボチャトマト

ありがとうございます😭
    背負わないんですか!!歩くんですね!!
    地方によって違うんですね😳
    あの大きなお餅に触ることなんて生きてて滅多にないから、それもそれで可愛いし思い出になりますね😆
    娘がどうするのか楽しみです笑

• 2月7日