※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Laura
妊活

ルトラール内服後の副作用について悩んでいます。妊娠中の方の経験も知りたいです。

ルトラール内服してからの副作用について。
吐き気、下腹部痛、腰痛、足の付け根痛み、げっぷ、腹部のハリなどの副作用が辛く、寝るも寝付けないほどです😵ルトラール内服された方、そのような副作用に悩まされましたか?
また、妊娠された方で副作用と初期症状の違いなどがあれば教えていただきたいです🙇🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました🙆‍♀️

微熱があって気分が悪くて吐き気や倦怠感お腹や胸の張り😨妊娠したと思ってたら副作用でした😵

• Laura

Laura

回答ありがとうございます!副作用辛いですね💦パートナーに、そんなに辛い薬飲んでそれだけの効果があるの?と聞かれるんですが、解答者様は妊娠に繋がりましたか?🥹

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルトラールは副作用きつくて変えてもらって妊娠しました🤰のでルトラールでは妊娠に至ってません!

• 7月7日
  • Laura

Laura

デュファストン?でしょうか✨
    私も変更伝えてみます!
    解答ありがとうございました😭

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

私も今、副作用で悩んでます!

水下痢、頭痛、下腹部痛、吐き気などいろいろあります!
妊娠したのかな?って思ったけどやっぱり副作用なんですかねー😭

お互いうまくいくといいですね…