※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが急に落ち着いたけど、心配。生命の兆候はあるか不安。流産が心配。要検診。

今日検診なのですが、前に検診に行ったときは9w4dで心拍も確認できとても元気でした、現在12週目なのですが、2.3日前からとてつもなくひどかったつわりが落ち着き毎日吐いていたのがえずくだけになりました、、。こんなに急に落ち着くのでしょうか‥?お腹の痛さや出血はありませんがちゃんと生きているのか流産がこわいです、、😢

コメント

maimai

私の場合ですが、奇数の週は悪阻が酷く、偶数の週に入るとなぜか少し落ち着いてました。
悪阻があるときついのに軽いと不安ですよね💦

るっぴー

つわりが突然パタッとなくなるときはありましたよー!!
本当心配になりますよね🥲
すくすく成長していますように✨

kaa

私もピークの悪阻が1週間であとは急にマシになりました😓
たまに気持ち悪いとかはありましたが急になくなったりしますよね!
出血などなかったら大丈夫だと思いますよ!

なーちゃん

わたしは9週頃がピークで12週くらいで落ち着いてきました。
産科の先生には、突然落ち着くことあるから大丈夫と言われてました!

はじめてのママリ🔰

早いと12週で落ち着く人いるみたいですよ!

私は逆に12週でつわりが落ち着くかもと期待していたので、結局落ち着かなくてガッカリした記憶があります😅