※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

男性が赤ちゃんの泣き声を聞いて「ミルクが足りないのかな?」と言う理由について悩んでいます。母乳の出が悪くてストレスを感じています。

なんで男の人って赤ちゃんが泣くとすぐ
ミルク/おっぱい足りひんのちゃう?
って言うんやろ(´д`)
最近母乳の出が悪くて悩んでたのに、すごいストレス😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それしか知識ないからじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

私完ミなんですが周りが完母ばかりで、旦那だけじゃなく母にもすぐお腹すいてるんちゃう?と言われイライラしてました💦
母乳はいくらでも飲ませていいけどミルクは違う!!!!お腹すいてるかどうかは私が分かってるから何も言うな!!!っていつも思ってました😣

• みぃちゃん

みぃちゃん

ほんとそうですよね😱笑
    ミルクだけの時も、泣いてたらすぐミルク足したら?って言われて、イラッてなります 笑

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部、泣いた=お腹空いたですよね。笑
    そんなんいいからもう黙ってあやしてほしいです🥹笑

• 7月7日
初めてのママリ🔰

男の人もそうですが、義母とか実母とかも、お腹すいたん?おっぱいでないてるんじゃないとかすぐいいません?
特に旦那は携帯構いながら泣いてるでー。って報告だけ。
こっちは母乳足りてるのかな?とかで特に悩んでて、お店のスケール目当てに足運んで測りに行ったりもしてんのに。
抱っこもせん、泣いてるでー。だけの言葉。
そんなん父親じゃなくてもできる役割するんだったらよそでも父親ズラすんなよ?ってボロカス言いまくりました。

はじめてのママリ🔰

ストレスで母乳の出が悪くなるからそういう事言わないで
って旦那や実父だったら言います😂

赤ちゃんって理由なくても泣くものです

暑い寒い抱っこして欲しい甘えたい
オムツ変えておっぱい飲んでそれでも泣くなら
『今は泣きたい気分なんだよねーうんうん頑張って泣いてるねーよしよし😊』って悟りを開いた気持ちで対応してました😇

双子ちゃんだと余裕なくなりますよね💦
毎日お疲れ様です🍀

みかん

あれ、腹立ちますよね😓
お前に言われたないわ!!って

もも太郎

父も義父もなんですが、

泣いて抱っこしても泣き止まなくて、時間見て「あぁ、そろそろおな………」「お腹すいたんだな!だから泣いてんだな!」とかぶせてくる&俺知ってる感出してくるのが、無性に腹たちました😣💨💨💨