※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週4日のエコーで、お股の性別がまだはっきりわからず、男の子か女の子か気になると相談しています。

14週4日のエコーです。
先生はお股まだはっきりわからなかったので次くらい見えると思いますよと言われました。
お股の画像も小さく粗いですが皆さんはどのように思いますか??
これくらいだと男の子はポコっとみえるもんなんでしょうか?
女の子の木の葉マークが見える気もします。

コメント

ぐーすか

こんな感じのエコーで女の子かも!って思いましたが男の子でした!
まだ臍の緒の可能性もあるのではっきりはわかりませんが、男の子に1票です!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早々にありがとうございます☺️
    次3週間後なんですよ…
    非常ーーーに分かりにくいですが間から臍の緒が確かに伸びてる感じありますよね、
    お股がぼやけすぎてて😂笑

• 7月7日
♡♡♡

男の子かなと思いました👶🏻🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    こちら12週4日で先っちょが少しとんがってるとこあるんですけど男の子の元になる部分かな?と思ったけどさすがにこれから作られる所ですよねって感じです😂

• 7月7日
  • ♡♡♡

♡♡♡

この時期は女の子男の子共に突起物あるみたいですよ😊⭐️
    うちの子の場合は上の女の子2人は突起物無かったんですが、下2人の子のエコーには12週で突起物ありました🤣❣️

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

将来のゾウさんにしては下にあるっぽいのでしっぽがまだ残ってる感じですかね、、?
    14週のがなんとも分かりにくくてモヤモヤします😶‍🌫️笑

• 7月7日
  • ♡♡♡

♡♡♡

確かに突起物にしては下すぎますね😆2dの真横からのエコーだとベビーナブが映る可能性高いんですけどね😭
    次回の検診までソワソワしちゃいますよね👶🏻❣️

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ある動画ひたすら見返してたんですがやはり全くわかりません笑
    早く服買いたい衝動やばいですが大人しく3週間後のエコー楽しみに待ちたいと思います🥹

• 7月7日
さゃ

男の子かなって思います。
1枚目のエコー写真で、お股にタマタマが挟まってるように見えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私もそうかなー?て気がしてたんですが他角度だと平らに見えたりするので見れば見るほど今回での判断はまだ難しそうです😭

• 7月7日
初めてのママリ🔰

約16wの時が右側のエコーになります!
丸の部分がもしかして女の子かな?自分で気になってた部分です💦
19週時はお股見せて貰えずでお預け
21wの時に初めて女の子と言われたのが左の画像です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真付きのコメントありがとうございます💓
    参考になります🥺
    コーヒー豆みたいなの同じくあるので女の子の可能性も有りですね!

• 7月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

初めてのエコーで、先生からも女子かも🙂!!って言ってて
    本当ですか!?4人目にして初の女の子かもしれないです!!☆って言ったら
    なんか緊張する(笑)もしこれで違ったらどうしよう(><。)
    って反応されちゃって困らしちゃいました😅
    私も私で上3人が男の子だったのもあって私が女の子産むなんてありえない!!!!!!奇跡すぎる!!!って気持ちが大きすぎて毎回妊婦健診で、すみません今日の性別は....って
    出産間近まで確認してたんです😅
    そして出産の時にその先生が取り上げてくれて
    ○○さん(私)念願の女子だよ!!!!!ってすぐ教えてくれくれました😂

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人もお子さん授かられたんですね!
    それに念願の女子🥹!!
    結婚して5年目にしてようやく授かれたので羨ましいです💓
    覆ることもよくある話みたいなので私も毎回毎回確認してみようかなと思いましたw

• 7月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

欲しいと願った時に授かれた奇跡の子達と思ってます😭
    私は1人目からどちらの性別でも良かったんですが、旦那が子供が出来る前から、女の子欲しいって言ってた言葉が忘れられず、3人とも男の子だったのもあって4人目は、私も女の子を育てたいという気持ちが大きくなった時に、奇的に女の子が来てくれたんです😭😭
    特にサプリとか女の子が出来やすいように気を使うことしなかったので、周りからも
    あんたはどうせ男の子しか産めないよ😅
    種変えるしない😅、また男の子だったら5人目頑張るの?とか散々言われてたんです..
    妊娠して無事に産まれるのも奇跡なのに性別をどうとか周りに言われたくなくて、苦しみましたが女の子と言われた時は嬉しさと、むしろ疑いが強かったです😅

• 7月7日