※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

はぁ...なんかほんとに疲れちゃったなぁ。4ヶ月に入ったばかりの娘が起…

はぁ...なんかほんとに疲れちゃったなぁ。
4ヶ月に入ったばかりの娘が起きてる間はずーっと抱っこ😅
もうご飯も家族で食べる暇もないくらいバタバタしていてわたしはあとで食べようってレンジにブロッコリー茹でたのとハンバーグも焼いて後で食べるって旦那に言ってたけど全部義母に食べられた。
おかずはテーブルに置いといたから食べられないと思った私がバカだった。マジで全部食べられた。
結局さっき納豆ご飯で食べたけどなんで作った私がそんな思いしないといけないのか。
食べないでとは言ってないけどでもそんな全部食べる事ないじゃん。自分でやってくれよご飯くらい

コメント

はじめてのママリ🔰

義母やばすぎませんか?
あと旦那さんそれ聞いてたなら義母の奇行は見張ってて欲しいです、自分の母親なのに😣

• はじめてのままり

はじめてのままり

今日は夕方子供達遊ばせてご飯のおかずもかなり適当になってしまって豚バラのネギ炒め的な感じにしたんです💦
    それで昨日のハンバーグも子供達に出して余ったからそれは後で食べればいいやと思ったら全部無くなってて😅
    まぁわたしも食べただろうと思ったんでしょうね😭
    旦那は気を使ってラーメン作ろうか?って言ってくれましたがもう疲れすぎて納豆で食べるからいいやとそのまま話が終わりました🤣

• 7月7日
りずりす🐿️

え、酷い😱
自分のお腹を満たすことしか考えられないんですね、義母さん😱

• はじめてのままり

はじめてのままり

足りなかったんですかね😅
    食べ物に関しては結構がめついイメージです😑
    明らかに子供のケーキ(くまの絵)をわたしの母が買ってきた時も余ってると思ったのか知らないですがこれ食べていい?とか平気で聞いてくるタイプで笑
     昨日もわたしの母が買ってきてたドーナツを食べてもいい?とか聞いてきて笑
    仕事終わりに帰るんだから自分で好きなの買ってこいよってマジでなります笑

• 7月7日
  • りずりす🐿️

りずりす🐿️

大きな子どもみたいですね💦しかも仕事されてるんですかー!?帰り際に買ってこいよ!ですね😱
    残っているものも、
    まずは子どもたちに食べるかどうか聞いて、ママに聞いて、(パパには聞いても聞かなくてもいいけど)そして自分(義母)ってならないんですかね。。

• 7月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとに働いてる人が偉いと思っているのかびっくりするくらい何にもやらないです😅
    この人ほんとに子供育てたことある?レベルです😓
    多分みんな食べたと思ったんでしょうね😅頭ではわかっていてもちょっとカチンときてしまいました😅

• 7月7日
  • りずりす🐿️

りずりす🐿️

カチンと来ますよ〜!納豆ご飯で済ませてホントに偉いです。食べ物の恨みは深いですよ〜笑💦
    そういう人って同じことされたらギャーギャー騒ぎそうですよね。

• 7月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ここ数日娘が降ろせば泣くのでずーっと抱っこちゃんでかなり疲れていてため息しか出なかったです😂
    面白いのがお土産少し買ってきたから食べてって言ったくせに1人で全部食べちゃいましたからねこの間笑  もはやネタです😂

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすいません
    お土産1人で食べきるはさすがに笑いました😂

• 7月7日
  • りずりす🐿️

りずりす🐿️

ヤバっ😆💦
    お土産の意味!笑

• 7月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます😂ほんとその時はドン引きしました笑  食べたいならお土産って言わなきゃいいのにって🤣

• 7月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

自分用のお土産だったんだと思います笑

• 7月7日