※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
妊活

2人目妊活中の一児の母です。少し相談させてください。1人目妊娠前に胞…

こんばんは。
2人目妊活中の一児の母です。。

少し相談させてください。
1人目妊娠前に胞状奇胎に2回連続でなり、産婦人科の先生にも2回目はかなりめずらしいと言われたのち、1人目を妊娠し出産することができました。
先月排卵日前を狙って妊活をしたのですが、生理予定日1週間前くらいから下腹部の痛みが少しあり仕事を休みました。
下腹部の痛みが引く少し前からお腹やおしりといったところに蕁麻疹がでるようになりました。。痒みもあります。ムヒをぬるか葛藤しているところです。
今はおへそ周りとおしりが痒いです。。

また胞状奇胎…みたいなやつだよーって身体が教えてくれているのかな…と思いながらドキドキして過ごしています。年齢的にもあと少ししか挑めない事もあり少し焦ってしまいます…。
なんとかうまくいってたらいいなあ…とおもうのですが、同じような経験をされた方で出産された方はいらっしゃいますか?似た経験でもかまいません。
よろしくお願いします。

コメント