※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バーベキューに行くべきか相談中。妊娠8ヶ月で切迫気味羊水過多。リトドリン飲み、産休前で仕事休業中。子供2人の送迎は義母が。前回熱で不参加。切迫の診断受けたため悩み中。

切迫気味羊水過多の妊娠8ヶ月のものです✨
主人の会社主催のバーベキュー🍖があるらしいのですが、行かない方が良いですよね?
海の家だそうです。
一応張り止めのリトドリン毎日飲んでいて、仕事休業中です🫡そのまま来月から産休です。
上の子2人の保育園の送迎は、毎朝義母が行ってくれています。
以上を踏まえ、皆さんなら行きますか?行きませんか?
前回子どもが熱を出してバーベキューに顔出せなかったから今回はと思っていたんですが、先月切迫の診断を受けてしまって😓

コメント

me1cy

何あったら怖いのと、入院は避けたいので私なら行きません💦

はじめてのママリ🔰

私も切迫早産で自宅安静中です。
私も何かあったら怖いので行きません🥲

ママリ

行かない方がいいです!

ゆいゆい

行かないです💦
何かあってもすぐ帰れないし、休める場所もないだろうし💦

ママン

私も行きませんね。。

はじめてのママリ🔰

切迫なら行かないです💦

はじめてのママリ🔰

私なら行かないです!

ママリ

気を使うしいかなくていいですよ!私なら行かないです。私も切迫ですかまた何なら子供の行事も今は旦那に行ってもらってます💦1人目も切迫で救急車運ばれ、痛い目を見たので怖くて💦

はじめてのママリ🔰

絶対行きません‼️
無理すると入院になりますよー!!!😱

とみとみ

行かない方がいいかと思います!

逆にどうしても
妊婦が居るっていうのでまわりのひとも気を使うと思うので💦
切迫とかじゃなくても私なら不参加ですね💦

はじめてのママリ🔰


まとめての返事をお許しください😭
やはり皆さん同意見ですね💦
当たり前ですよね😫
多分沢山気を遣わないといけないし、座ってたらいいと言っても横にはなれませんしね😓
何かあってからでは遅いので今回はお留守番してようと思います✨

コメントありがとうございました😌