※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロちゃん
お出かけ

ワンワンわんだーらんどに行ったことのある方にお尋ねします。明日NHKホ…

ワンワンわんだーらんどに行ったことのある方にお尋ねします。

明日NHKホールで開催されるワンワンわんだーらんどに行きます✨

開場が開園の1時間前ですが、どのくらいに着いているのがベストでしょうか?

初めてなので混雑状況など見当がつかず…

また最寄り駅はどこを利用するのが良いでしょう??ベビーカーで行きます。

#お出かけ
#ワンワン
#ワンワンわんだーらんど
#NHKホール
#いないいないばあ

コメント

ガラピコ

ワンワンポストや写真スポットなどに行きたいなら、開場時間に行くほうがいいとおもいます!
以前行った時は、開場時間ちょいすぎに到着しましたが、写真大行列で、撮り終えてワンワンポスト行ったら「開演までにポストの順番がまわってこないので列を打ち切ってます」と言われました😭
仕方なく席に戻って始まるのを待って、終わった後にポストに行きました(それもかなり並びました💦)

駅は原宿駅(もしくは明治神宮前駅)から行くのがいいです!
代々木公園沿いを歩いて行くと左手側にNHKホールがあります。絶対ほかにワンワン行く人たちが沢山いるのでついてけばOKです😂
ベビーカーは、ホールの入口の手前に置くスペースがあって、係の人にどのブロックに置くか指示されるのでそこに停めました。

• コロちゃん

コロちゃん

ご丁寧にありがとうございます。
    開園まで1時間もありますが、開場ちょっと過ぎただけでも大行列なんですね😳

飽きちゃうかなとか思ってましたが、余裕持って早めに行こうと思います!

• 7月7日