※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週の妊婦です。体調が悪く、吐き気や食欲不振、息苦しさがあります。お腹に異物感があり、辛いです。同じ症状の方いますか?

妊娠29w1dです🤰

今朝から体調が悪いです😭😭

吐き気もあり急にご飯が食べれなくなりました。
午前中一度吐いてます。
むかむかしてて、息苦しさもあります。
後期つわりかなー😭😭😭

あと、お腹の気持ち悪さ?があるのですが同じような方いらっしゃいますか?👀
お腹が痛いとかでもなく、💩な感じでも無く、
例えると、お腹に異物がある気持ち悪さ?のような感じです。今日がはじめてです。
唸るくらいしんどくて気持ち悪いです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ29w1dです🤍
そして全く同じく体調悪いとゆうか苦しくてご飯食べられないし寝転んでても座ってても苦しいです😭
とりあえず背筋伸ばしとかないとお腹がなんか変な感じしてしんどいです💦

🧸

めっちゃわかりますー💦
私も後期入ってからそんな感じです( т т )具合悪すぎます…
最近お腹の調子も悪いです😭