※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週目から妊娠悪阻で入院中の方、退院された方、コメントお願いします。同じ状況の方の経験を聞きたいです。

6週目から妊娠悪阻で入院している方、していた方いますか?
私が6週から入院してやっと7週です。終わりの見えない入院生活と悪阻、精神的に病みそうです。。
ケトンも4→3にはなったけどそこから変わらず..

みなさん何週で退院しましたか?
同じく悪阻で入院している方もコメントもらえたら嬉しいです😢

コメント

しゃるる🏎

私は安定期になるまでつわりが酷かったです。ずっと入院してて、コロナで面会もできず、先生や看護師さんに説得されましたが、入院に耐えきれず泣いて懇願し外来に戻しってもらい実家でずっと寝てました。

まめまめ

ツワリ辛いですよね😢
6週から11週まで入院しました。
退院してからも16週まで毎日吐き続けてました。
その後は吐かなくはなりましたがら、完全にスッキリはする事なく今現在陣痛待ちです😅

入院してるからといって、気持ち悪いのがなくなる訳じゃないし、脱水で血管は細く脆くなるから、なかなか針が血管に入らない、入ってもすぐ漏れてやり直し…
1日が凄く長いですよね…
私は音や映像もダメで、ただただ時間が過ぎるのを待つしかなかったです。

ちなみに
1人目、入院なし。13週にはおさまる。
2人目、13週から1週間入院。16週におさまる。
3人目、8週から3週間入院。退院して1週間自宅で耐えるが、また入院。2週間で退院。産むまでスッキリせず。
って感じです。

👻

同じく6週から、入院しており今7週です。

点滴しても体調が良くなる訳でもなく、1日1日が辛いです。

悪阻も我慢するしかなく、必死に耐えてます。
早く退院したいですね。