※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精、流産後の再開時期について相談です。子宮の状態によるが、何周期待つべきか。赤ちゃんとの再会はいつか。何度お別れが必要か。

体外受精、流産後どのぐらいで再開しますか?

8週で心拍確認できず
3回目の繋留流産確定しました😞

子宮の状態にもよると思いますが、
何周期ぐらい待つんでしょうか

いつかは赤ちゃん会えますかね🥲
何回お別れしないといけないんだ🤮

コメント

ゆう

体外で2度流産しました。

先生からは、あなたが大丈夫なら次の生理から採卵、移植は可能だよと言われたので、流産後生理が来たら採卵しました。

翌月に移植、妊娠、流産でいま生理中です。

2度目の流産の時に、流産絨毛染色体検査(保険適応外)をして染色体異常なしと判明したので、不育症検査のための採血(保険適応内)をして結果待ちです。

移植周期に入っているので本当ノンストップでやってます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛い中、コメントありがとうございます🥲
    割とすぐ再開できるんですね。一回生理がくれば移植できるってことですかね。
    不育症検査原因が分かるか、異常なしだといいですね😭
    ありがとうございます😭

• 7月7日
  • ゆう

ゆう

少し休んでもいいよ?気持ち次第だからね!とは言われましたが、可能ならと思って突き進んでます🐗

ママリさんも決して無理されず、身体と心第一に過ごしましょうね😢

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントありがとうございます😭お礼が遅くなってしまいました💦
    休んだほうがいい気もするけど、休んでも焦るし落ち着かないんですよね😂
    私はすでに不育症検査ひっかかっていて、かつ内膜が厚くなりにくいのですが、内膜が大丈夫そうだったら私も突き進んでみようと思います🐗!
    次回の移植ゆったりした気持ちで臨めるよう祈ってます🐣🍀

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

胎嚢確認後、6週のときに稽留流産となって自然排出しました。
自然排出後、プラバノールを3週間服用して、その後の生理開始からホルモン補充をはじめて移植しました。
いまはその移植で妊娠してますが前回のことがあるので毎日不安で仕方ないです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回連続妊娠すごいです😍といっても心配ですよね🥲どうか無事に生まれてきてくれますように❤️
    本当にすぐ再開できるんですね!まただめだったらどうしようと思いつつ、もう確率が低いんだったら数こなすしかないかなと思い始めています😅お大事にしてくださいね♡

• 7月7日