※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

鹿児島県鹿屋市にある、ホテル大蔵 知ってる方居ますか?評判など知りた…

鹿児島県鹿屋市にある、ホテル大蔵 知ってる方居ますか?評判など知りたいのですが…
また、他の場所で鹿屋市付近でどこかいいホテル知ってる方居ますか?ネットで調べてもあんまりで😥

コメント

ウチは薩摩半島の方なので
なかなか鹿屋とかに行ったり、泊まったりとかはないんですが……💦

ホテル大蔵は、別館がリニューアルされてるみたいで、口コミもなかなかいいようです。

他は、ホテルさつき苑ですかね?
こちらも、口コミは結構いいみたいですよ😄

実際自分で泊まった訳じゃないので詳しくはわかりませんが…

ちゃんとした回答ができなくて
ごめんなさい🙏😭

• ぴぴ

ぴぴ

リニューアルして別館?があるみたいですね!
    ホテルさつき苑…調べてみます!

わざわざありがとうございます😊

• 2月7日
ゆう

鹿屋に住んでます!
大蔵は割とキレイめな方のホテルで、ビジネスホテルっぽいのが、ホテルしらさぎとかですかね💦
大蔵は、ご飯が美味しいです(^ω^)高級レストランと比べないで、ど田舎のビジネスホテルって考えてもらえればいいとおもいますよ〜😅

• ぴぴ

ぴぴ

キレイめなんですね〜!
    あと、ご飯が美味しいのは魅力的です♪
    ホテルしらさぎももう一度調べてみます〜
    ありがとうございます😊

• 2月7日
チィまま

鹿屋にあるホテルは、大蔵、しらさぎ、大黒、さつき苑、ニューワールドホテルぐらいです。ニューワールドホテルは、最近温泉ができたみたいです!